三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

歩数計で商品ゲット?!ダイエットボックスアプリを入れました☆

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さてさてさてさて・・・キレイになりたい30代後半。

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

また,新しいものを見つけてきましたよ~(笑)

 

歩数計で,たくさん歩いてポイントを貯め,そのポイントで商品をゲットできるアプリです(笑)

f:id:ganarusyuhu1:20210517090024p:plain

その商品が,食べ物という矛盾。。。(笑)でもただ歩くだけよりモチベーションは間違いなくアップします!!(笑)

 

例年より早く梅雨入りしてしまったので,折角の歩数計もあまり数字が上がりませんが,その分家の中でも小刻みに動くようになりました(笑)

アプリ ダイエットボックスって?!

ボス猿が入れたのは,ダイエットボックスというアプリ。

 

いわゆる歩数計のアプリです。

 

ただし,これ歩いた穂数によってポイントがたまり,さらにそのポイントを貯めて商品と交換することができるという画期的なアプリなんです。

 

総量もアプリ持ちだとか。ふぅ~!太っ腹~♪(笑)

 

ただし,歩くだけでそんなに簡単に商品がもらえるわけではありません。人生そんなに甘くはありません!!(笑)

 

1日5000歩歩いて,やっと1ポイント。5万歩歩いて20ポイントという感じ。

 

商品交換にはある程度時間がかかりそうです(笑)

 

歩く以外には,不定期で開催されているイベントに参加したり,広告を見ることでポイントを貰えるようです。

 

広告料で成り立っているアプリなんでしょうね。

 

後は紹介してもらえるポイントなどがあります。

衝撃の事実に愕然

そしてですね。

 

このアプリを入れて,気づいた衝撃の事実。

 

なんと,1日の歩数が800歩に満たない日がこの1週間のうちにありました(笑)

 

自分でも運動不足だということは気づいていたんですけどね。うそだろ・・って感じです(笑)

 

専業主婦だし,ひたすら移動は車だし・・・という言い訳が浮かんできますが,しかし・・・こうして,数字で突きつけられるとかなりの衝撃でした(笑)

 

もちろん,800歩未満はこの1週間の間に1日だけで,それ以外の日は5000歩以上歩いてはいましたが,流石にこれはヤバいぞ・・・という焦りがありました。

 

このアプリを入れただけで,やはり少し歩くことを意識し始めるようになるんですよね。

 

せっせと歩こうと思います☆

現在キャンペーン中らしいですよ

でね、そんな運動不足なボス猿ですから、商品交換までの長い長い道のりが、更に人より長いわけでして…

 

このままじゃ一生商品交換なんて出来ねぇよ。ってなことで、まずは主人にアプリを紹介して入れさせました(笑)

 

何てったって、ただいま紹介キャンペーン中でして、紹介者も紹介された方も100ポイントもらえるんですよね(笑)

 

まぁ、主人もこの春から明らかに運動不足なので、意識づけにもいいかなと思います^ ^

 

皆様も、よければぜひボス猿の紹介コードをお使いください( ̄∇ ̄)

招待コード【Jm3ZvyuH】
[IOS]
https://apps.apple.com/jp/app/id1517758575
[Android]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dietbox.android

さいごに

最近、歩数計を持とうと思っていたところで、このダイエットボックスを知り、歩くモチベーションになるなと始めてみました⭐︎

 

お仕事されてる方だと、あっという間にポイントが貯まるのではないかと思います☆

 

それで、商品がもらえるなんて一石二鳥で最高ですよね?!

 

ぜひ、一緒にやりましょう〜^ ^

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただけると幸いです。

 

ボス猿。