三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ボス猿のおやつ。カルディーのコーヒービーンズ&コストコのロカボナッツ

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

産後1年4ヶ月となったボス猿です。

 

四女の授乳はいまだ続いております。

 

そんなボス猿。

 

いつでもお腹が空いておりまして・・・ものすごい量食べます!(笑)

 

ハッキリ言って,大食い大会に出れるレベルです。

 

主人もかなりの量を食べるんですが,その主人をも上回る量を食べることができます!!(笑)

 

そんなボス猿ですが,ちょっと体重が増え始めました(笑)

f:id:ganarusyuhu1:20210429075025p:plain

産後1年くらいって,かなりの量食べててもそれほど体重が増えないんですが,段々そうも言ってられなくなってくるんですよね。

 

で,先日書いたこちら。

www.bosuzaru.com

 ちょっと痩せようと決意しました(笑)

おやつは食べたい・・・

”決意した”なんて書いた割に,おやつ食うんか~い!と突っ込まれそうですが,これがどうにも・・・

 

やっぱりおやつは食べたいのです。

 

自慢ではありませんが,ボス猿はお菓子大好物なんです。

 

仕事してたときなんかだと,1日に2箱くらいチョコレートを食べてまして・・・

 

現在も,パソコンをつつきながらおやつをつまむという生活を続けております。

 

何となく口が寂しいのです。

 

ということで,やめられないなら中身を変えよう!と思い立ち,ちょっと考えてみました。

 

大好物のチョコレートだって,少しは食べたい

てことで,カルディーのコーヒービーンズ(ダーク)☆

f:id:ganarusyuhu1:20210429075149j:image

そして,意識高い系おやつと言えばナッツ!

 

てことで,コストコロカボナッツ☆

 

を購入してきました☆

カルディーのコーヒービーン

カルディーのコーヒービーンズチョコレート☆

 

種類は3種類あります。

 

ミルク・ホワイト・ダークの3種類。

 

ダイエット中なので,ボス猿はダークにしました☆

 

お値段は70gで248円。

 

公式通販サイトからでも購入できます☆

 

コーヒー豆が案外苦みがあって,コーヒー好きのボス猿にはたまりません。

 

ダークチョコも程よい感じ☆

 

お試しで1袋購入したのですが,これは美味しい☆

 

まとめ買いしてこようと思います☆

コストコロカボナッツ

そして,ナッツ!

 

コストコには本当にたくさんの種類のナッツが売られているのですが,ボス猿オススメはこちら☆

ミックスタイプのナッツが14袋入っています。

 

大きなタイプもお安く魅力的ですが,大食いのボス猿だと,止まらなくなるので,小分けされているタイプがいいなとこちらを購入しました(笑)

 

自制がきく方なら,こちらもオススメ☆

ボス猿は,自制が効きません!(笑)

さいごに

ということで,おやつがやめられないダイエッターの皆様!

 

意識高い系おやつ←こんなこと言ってるから痩せないんだよねぇ。。。

 

でがんばりましょう!!(笑)

 

個人的に,これもおすすめです!めっちゃうまい!

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。