三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱続く三女 まさかの診断

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 今回の記事では,紅斑の写真が出てきますので,苦手な方は見ないようにお願いします。。。 日曜日の夜から高熱・咽頭痛・腹痛・背中の痛み・嘔吐などの症状が続いている三女…

お薬のネット予約が便利

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 今日も今日とて寝ておりません。ボス猿です。 www.bosuzaru.com www.bosuzaru.com 寝れない夜4日目ともなると,流石に顔が死んできます(笑) もちろん,誰よりもしんどいのは…

ハロウィン終わったらすぐにクリスマス

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 さて,眠れぬ夜3日目を過ごして,正直限界に近いボス猿です(笑) 原因不明のお熱の三女を隔離しているので,夜もずっと2つの部屋を行き来してすごしており,かつまだ昨夜も40…

ボス猿,30代も終わりかけ 初めての芋ほりに行ってきました!

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 折角11月に入ってブログを毎日書こうと張り切っていたのに,またまたあっという間にこんな状態。 なぜって,再び三女の謎のお熱でてんてこ舞いしております。。。 採点のお…

ADHD傾向小5長女 荒れ気味ですが成長も見られる

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 10月には毎年荒れ気味となる運動会があり,長女の心配をしていたのですが,ここは何とかうまく切り抜けることができました。 www.bosuzaru.com が,その後少し荒れ気味の今…

怒涛の10月を過ごしました

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 なんと,前回のブログが12日前ということを確認して驚愕しております。 www.bosuzaru.com そう。 私,怒涛の10月後半を過ごしておりました。 余りにも忙しすぎて体感で言う…