三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

主人のクリスマスプレゼントにSUBUのスリッパ買いました

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

先日子供たちや甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントについて記事にし、あとは主人に私服でも・・・と書いていたのですが、結局服ではなくサンダルをプレゼントすることにしました☆

www.bosuzaru.com

主人の場合、私服は着る機会が本当に少ないので、SUBUのスリッパは良いお買い物ができたなと自分でも満足しています( ´艸`)

 

 

 

最初に候補に挙がったのは、仕事でも私服でも着られるジャージ系。

 

でも何となく、これ!というものが見つからず、当初の案だった私服を見に行きました。

 

が、主人はとにかく私服を切る機会が少ない。

 

平日は仕事で仕事着だし、休日も部活動があるので基本的にはジャージだし。

 

そういうことを考えながら選ぶとやはりピンとくるものがないのです。

 

ここはやはり手帳にしようかな・・・

 

何て思いながらショッピングモールの中をふらついていた時に目についたのが、SUBUのスリッパでした。

これだ~!!と自分の中でめちゃくちゃシックリ来たので即決しました(笑)

 

寒がり暑がり星人の主人。

 

今もネットで買ったボア付きのスリッパを持っているんですが、既に中のボアは残念な状態になっています(;^_^A

 

ということで、今年のプレゼントはSUBUのスリッパになりました。

 

気に入ってくれるといいなぁ・・・。

 

ちなみに、SUBUのスリッパには3つの種類があって、ボス猿が選んだのは環境に配慮した素材を部分的に使っているサスティナブルモデルのホワイトです(^^)

そして、私へのサンタさんはいつになったらやってくるのかなぁ・・・(笑)←自分の欲しいものはその時々に買っているのでいいんですけどね(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。