三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

今年のサンダルはリピート商品!人気色は売り切れ前に買うべし!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

梅雨入りを前に,ひたすら雨マークの続く天気予報を見て何だかうんざりしてしまう今日この頃。

 

もう,これを梅雨にしてしまおうぜ・・・と空に向かって叫びたくなります(笑)

 

こんなに雨が続くのに,この後更にやってくるのか・・・梅雨よ・・・(笑)

 

何てどうしようもないことを思いながら,今年は梅雨よりも前にサンダルを購入し,気分を高めております(笑)

リピート品で安心購入

この間も書いたんですが,ネットで靴系のものを買うのって勇気いりますよね( ´艸`)

 

もちろん,服もそうなんですけど,靴ってやっぱり一番失敗が多い気がします。

 

が,一度買ってよかったものをリピートする分には安心感があります。

 

昨年買ったこのサンダル。

ものすごく履き心地が良くて,ボス猿的にはかなり当たりの商品でした。

 

そこそこにヒールの高さがあるんですが,結構安定感があってガンガンに走れます(笑)

 

近所のママ友には,よくそんなんで走れるな!と笑われますが,平気です(笑)

 

ということで,既に昨年の夏終わりの段階で,来年の夏も必ずこれを買うぞ!と心に決めておりました( ´艸`)

 

それをふと思い出し,少し気が早いなとも思いつつポチっとしたのでした☆

人気の色は売り切れ前に!

なぜってね,実は昨年このサンダル,上記の写真の白×ウッドのものが欲しかったんですが,品切れになってて変えなかったんです。

 

Sサイズのみかろうじて残っていたように記憶していますが,ボス猿の足でSサイズは到底無理な話でして(;^_^A

 

で,仕方なく黒×ウッドにしたわけですが,これがまたサイズがLLしかなく,まぁ大きい分には履けるしいいか・・・と,サイズも妥協して購入したのでした。

 

本当はLサイズが欲しかったんですけどね。

 

ただ,サイズに関してはLLサイズが丁度いい感じだったので,結果的にはよかったんです( ´艸`)

 

なので,今回もLLサイズを購入しました☆

 

ということで,梅雨を前にしての購入だったので,無事に念願の白×ウッドを購入することができました☆

色違いで飽きずに履けそう

毎年同じサンダルだと少し飽きがきそうですが・・・

 

昨年は黒で今年は白と色違いを購入することができたので,そこはまた気持ち新たにサンダルを楽しむことができそうです☆

 

かなり気に入っているサンダルなので,まだ数年はこのサンダルを楽しみたいなと思っているので,毎年色違いを購入するのもありかもしれませんね(笑)

さいごに

1年越しで希望の色のサンダルが購入できてウハウハなボス猿。

 

早く履きたいところですが,まだしばらくは長靴生活が続きそうですね・・・

 

てか,梅雨の前に洗いたいものが山のようにあるんだけどな・・・

 

まずはやつらを何とかしなくては・・・

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。