三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

妹から届いた荷物にちょっとテンション上がったよ♪

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,我が家先日から何度も書いておりますが,現在コロナの関係で幼稚園が休園中。

 

2週間の休園で,とにもかくにも時間を持て余しているわけです。

 

長女と次女のセットならともかく,次女と三女のセットはなかなかにやることがなくて・・・(;^ω^) 

www.bosuzaru.com

そんなときに,東京にいる妹から子供たちに・・・と荷物が届きました☆

チョコレートアソートでテンション上がる

突然やってきた妹からの荷物。

 

子供たちにとっては叔母にあたる,ボス猿の実妹です。

 

コロナの影響で急遽休園となり,自宅で時間を持て余している子供たち,とボス猿に元気出して~☆とこれを送ってくれました☆

 

大量のチョコレートです。

ボス猿はチョコレート大好き。←おい,お前かい!

 

いや,もちろん,子供たちも大好きなんですけどね。

 

仕事してた当時から,疲れてくると,ついつい口に入れたくなっちゃうんですよねぇ☆

 

こちら,個包装になっている色々な種類のチョコレートが山盛りは行ってます。

 

子供たちと,キャッキャしながら食べられるので,本当に少し元気が出ます☆

大人にはこちらが喜ばれそう

ただし大人だけでいただくのであれば,上記のものよりこちらの方が喜ばれそう(笑)

人気商品で,納期に時間がかかるようで,今回は上記のものを選んでくれたそうです☆

 

いずれ,コレは自分で買おう・・・(笑)

 

他にも,チロルチョコ詰め合わせなんかも発見して,1人興奮しております。

これは,特定の味だけ残るパターンになりそうですね( ´艸`)

さいごに

思ってもいないところから突然届いたプレゼントに子供たちもボス猿も大喜び☆

 

姉妹たちの気遣いが嬉しくて。(これとは別で,姉からはノンアルコールビールが1ケース届きました( ´艸`))

 

本当に感謝です。

 

間もなく,休園も明けます。

 

また子供たちが元気いっぱい登園できることにも感謝し,さらに感染症対策に力を入れていかなくてはを気持ちを新たにした次第です!

 

寒くなってきた今日この頃・・・皆様もどうぞご自愛くださいませ!

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。