三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

色物お洋服が着たいお年頃になりました(笑)

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

ボス猿は今年、40歳と言う少し節目のお誕生日を迎えます。

 

昔から基本的に黒・白・デニムを中心と他お洋服がほとんどで,その中でも特に多かったのが黒のお洋服。

 

現在もそれは健在で,気が付くと全身真っ黒という日もよくあります(笑)

ところが,この1~2年で明るい色のお洋服がグンと増えたんですよね。

 

この少し前くらいに,仲良しママさんにそろそろ明るい色が着たくなるよ!と言われていたんですけど(笑),まさに!

 

最近ではかなり明るい色のお洋服を着るようになりました。

 

ちょっとスーツを買う機会があったんですが,昔なら黒一択だったところが,今回はボトムスを黒にして,ジャケットはグレージュを選びました。

 

グレージュなので明るい色ではありませんが,これまでだったら絶対選択肢にも上がらなかったので,やはりここでも自分の気持ちの変化を感じました( ´艸`)

 

まぁそれよりも,やっぱり明るい色の服を着ると顔色も明るく見えるんですよ( ´艸`)

 

ただ,ずっと黒を基調とした服できたので,いきなり面積広い部分にカラーを入れられず,最初はインナーから始めてみて。

 

最近はもうすっかり,イエローとかぱきっとした青のカーディガンとかでも自分的に違和感なく着られるようになってきました(笑)

 

明るいお洋服を着ると,気持ちも心なしか前向きになれる気がします(^^)

 

直近で買った色物お洋服は,ピンクのハイネック( ´艸`)

これなら上に何かはおればそこまで主張せずに着られそうです♪

 

季節的にもこれから春に向けて,皆様も色物お洋服どうでしょうか☆

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。