三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

自分のメンテナンスも忘れずに・・・

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

何か気が付いたらもう今月も半分が終わってしまいましたね。

 

もう毎日毎日があっという間に過ぎていってなんか気持ちがついていかない(笑)

 

新学期が始まって子供たちが幼稚園,小学校に行き始めると,冬休み中にできなかったあれやこれやを片っ端から・・・と思っていたのに,なぜかそこまで色々と片付けられないままに毎日が終わって行って気持ちは焦るばかりです。

 

で,あっという間に半月が経ってようやく自分の歯医者さんの予約をしました。

3ヶ月に一回の頻度で歯医者に定期健診に行っていて,今月がちょうど定期健診の月。

 

月初のスケジュールに歯医者さんの予約!と入れていたのに,何となく腰が重くて(;^_^A

 

子供たちの歯医者さんの定期健診も3ヶ月に一回なんですが,こちらは日時を決めてはがきを送ってくれるので忘れずに検診を受けることができています。

 

が,自分の事となるとついつい後回し忘れがちになっちゃうんですよね。。。

 

でも,年末の体調不良を経てやはり母であるボス猿の体調不良は良くないなと改めて実感したので,今年も自分のメンテナンスも忘れずにしていかなくてはと思っています。

 

なんとか今月中に予約が取れたので,しっかりと検診してもらって来ようと思います(^^)

 

来月は婦人科の検診を予約しなくては・・・

 

この歳になると,毎月のようにあちこち検診を受けないといけなくて大変だ~(笑)

 

本当は健康診断や人間ドックを受けたいなと思っているんですが,なかなかそこまで行かないので,とりあえず今年は手っ取り早くこれを受けてみようかな・・・なんて思ったり思わなかったり。

ジェノプラン - Genoplan

こちらは500項目の遺伝子検査なんですが,ずっと興味があったので,これを機に受けてみようかななんて思っております。

 

もし受けましたらまたご報告したいと思います(^^)

 

2023年は10年ぶりくらいに自分メンテナンスに着手した1年だったので,今年はそのメンテナンスを継続する年にしたいと思います。

 

皆様も,本当に忙しいと思いますが,忙しい人ほど!!!どうぞご自愛くださいね!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。