三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

乳がん検診予約完了!!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

先日は、1ヶ月お休みするという、勝手にしろよって内容のブログに、たくさんの温かいお言葉を頂戴し、ただただ涙ちょちょ切れる思いのボス猿です。

www.bosuzaru.com

本当に、皆々様!ありがとうございます!!

 

めちゃくちゃ心が温まりました~☆

 

ということで、皆様からの温かいお言葉に背中押され、重い腰を上げることができました。

 

いやぁ、宣言しといてよかったぜ・・・(笑)

 

あっという間に過ぎ去る1ヶ月になってしまう所でしたが、皆様に宣言し温かいお言葉が良きプレッシャーとなり(笑)、早速乳がん検診の予約を完了しました!!

検診系って、昔は何ともなかったんですが、この歳になり守るものがたくさんできた今は、結果を聞くのが怖くて怖くて・・・

 

だからこそちゃんと定期的に受けないといけないんですけどね(;^_^A

 

後は歯医者さんの予約も今日中に完了して2月を迎えたいと思います!

 

歯医者の予約なんて1分で終わるだろって思われるかもしれませんけどね、ボス猿中学生の時に8時間にも及ぶ口腔内治療を受けたことがあり、歯医者さんは大の苦手なのです。

 

そして、以前かかっていた歯医者さんがちょっと合っていない気がずっとしてて、今回は歯医者さんを変えたいのです。

 

ということで、今から歯医者さんを検索しまくろうと思います(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。