三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

怒涛の11月を乗り越えて・・・

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

お久しぶりです。

 

本当に。

 

今日から12月なんて信じられないボス猿です。

ブログを書きたい気持ちは強かったのですが,あまりにも忙しすぎて・・・

 

ご存知のように,三女のアデノウイルス+タミフルによる薬疹疑いから始まった我が家の11月。

www.bosuzaru.com

その後,四女の発熱+嘔吐,次女のアデノウイルス+クループ症候群という怒涛の3週間を過ごしました。

 

その後なんとかかんとか本当にギリギリのところで,予定していた伊勢旅行を経て,安どしていたところで,次女の学級閉鎖3日間。

 

これが本日ようやく明けました。。。

 

本当に怒涛の1ヶ月を過ごし,今日から12月。

 

心機一転,やっぱり平日1記事アップをしようと心に誓い,こんな時間にこんにちわ。(笑)

 

そう,今日も朝からフル回転で動いておりまして,どうしてもこんな時間になってしまいました。

 

もう今日はいいか…なんて思ったりもするんですが,ブログをかけないこともまたストレスになってしまうんですよね←もう病気の域です(;^_^A

 

ということで,今年はもうしばらくやめていた記事のストックを再開することにしました!!

 

もうすぐ新年なんでね。

 

来年はまた平日1記事アップを遂行したいなと思っておりまして。

 

その為にまずはこの1ヶ月リハビリがてら頑張ってみようと思っています。

 

やらなくてはならないこと,したいことが山ほどあって本当に時間が足りない毎日。

 

でも,ブログもまたやりたいことの1つなのです。

 

ということで,今日は久しぶりに文章を書くリハビリ・・・として現状報告がてらこんな時間にアップしてみます(;^_^A

 

また今後ともよろしくお願いいたします♡

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。