三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ハロウィン終わったらすぐにクリスマス

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,眠れぬ夜3日目を過ごして,正直限界に近いボス猿です(笑)

 

原因不明のお熱の三女を隔離しているので,夜もずっと2つの部屋を行き来してすごしており,かつまだ昨夜も40度を超える高熱+嘔吐というフルコースのため,ほとんど寝ることができておりません。。。

 

タミフルが効いている気がしないので,やはりこれはインフルエンザではないのかもしれませんね…。検査は陰性だったしね(;^_^A

 

もうなんでもいいから熱が下がって欲しいです。。。

 

さてさて話は変わって・・・,ここ数年毎年仲良しさんと楽しんでいたハロウィンが,今年は子供たちのお熱でなくなってしまった我が家。

 

気が付くと11月でショッピングモールに行けば,もうどのお店もすっかりクリスマス仕様になっているではありませんか。

この切り替え,すごいなと感心せずにはいられません。

 

そして,今年も既に始まっております!

 

アドベントカレンダーの販売です!!

 

カルディーでは300円程度の簡易的なアドベントカレンダーから数千円の毎年使えるタイプのアドベントカレンダーまで数多く取り扱っていて,見ているだけでテンションが上がります( ´艸`)

 

我が家は数年前にゲットしたブリキ缶のアドベントカレンダーを愛用していて,子どもたちも毎年12月を楽しみにしております。

www.bosuzaru.com

が,いずれもとても人気で,アドベントカレンダーのカウントダウンが始まる12月が近づいてから…なんて思っているとあっという間に売り切れてしまいます。

www.bosuzaru.com

簡易的なアドベントカレンダーもちょっとしたプレゼントに持ってこいで,すぐに売り切れてしまいます。

 

是非皆様,早めにゲットして12月のカウントダウンを楽しみましょう♪

 

大人向けにはこんなテンション上がるアドベントカレンダーはいかがでしょうか( ´艸`)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。