三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

いつから1人で映画館に行くようになったんだろう

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

昨日、小指の爪を畳に引っかけてしまい、つめが半分ほど剥がれ悶絶しているボス猿です。。。

 

そんなボス猿ですが、今日は朝から1人で映画を見てきました☆

夏休み中に映画チケットを無駄にしてしまった『キングダム』です(^^)

www.bosuzaru.com

新学期になり、ようやく行くことができました!!

 

まぁ、もう少し早くいくこともできたんですけどね、イオンシネマが毎月1日がお安いので、今日まで待っていました☆

 

なんと言っても1300円を無駄にしてしまったんでね・・・。ちょっとでも安くいきたかったのです(笑)

 

ちなみに毎週月曜日も1100円のお得DAYです☆

 

新学期の始まった平日の朝一の時間帯だったので、人もまばらで快適な時間を過ごすことができました。

 

いやぁ、それにしても面白かった~!!

 

いい年をしたおばさんが泣いたり手に汗握ったりと、あっという間の3時間を過ごしました(笑)

 

Mサイズで購入して入ったアイスコーヒーにもほとんど手を付けることなくあっという間に終わってしまいました(笑)

 

全部漫画で読んでいるので内容知っているんですけどね(笑)

 

それでも、ほんとにめちゃくちゃ面白かった!早く続きが見たいですね。

 

そういえばいつから映画館に一人で行くようになったんだろうな(笑)

 

元々、映画は新しいものではなく、既にDVDになったものをレンタルして自宅で鑑賞することが多く、映画館に行って映画を見るということ自体をそれほどしてこなかったんですよね。

 

長女を出産した後から、どうしても見たいものだけ一人で見に行くということがちょこちょこと出てきた感じ。

 

ストロベリーナイト太宰治、そしてキングダム。

 

そしてそして、今月15日に上映が開始となるミステリと言う勿れ!

 

これも絶対見に行きたい映画なので、今月は2回も行かなくては!!(笑)

 

滅多に行かないのに、月に2回も行くことになるとは( ´艸`)

 

こちらの映画も楽しみだ~!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。