三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

恒例 明日からブックオフの20%オフが始まるよ☆

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて、早いものでふと気が付けばゴールデンウィークに入っておりました。(笑)

 

そう、我が家は地獄の3日間からそのままゴールデンウィークに突入です。意図せず小学生組は9連休。

 

幼稚園組は機能の3時間だけ登園で、ゴールデンウィークです。

 

母はちょっと既に疲れています。。。

 

にもかかわらず、中学校教員の主人はゴールデンウィーク中全日部活の試合なんだそうで、今朝も6時過ぎに出ていきましたとさ。←働き方改革とは・・・

 

まぁそんなことは言っても仕方ないので、今日はとりあえず、みんな病み上がりですし、自宅でゆっくり過ごすことにしましょう。

 

ね!ね!ね!と子どもたちに朝5時から言い聞かせております。(笑)

 

さて、今年もゴールデンウイークということで、ふと思い出したBOOKOFFの20%オフ祭り。

今朝気になって調べたら、丁度明日から!!

 

昨年もお正月のセールでたくさんの本を買わせてもらいました。

www.bosuzaru.com

本はできるだけ新品を買いたいと思ってはいるんですが、4人の子供たちがそれぞれにあれ読みたいこれ読みたいと好きかっていうもんで・・・

 

うちの子供たちはなんせ本の虫・・・わずかな時間があれば本を引っ張り出して読んでいます。

 

長女はもう本当に隙あらば!で本を読んでいますし、次女は毎朝5時から布団の中で本を読み、三女と四女は真夜中の1時2時に目が覚めるとなぜか絵本を読めと怒る始末・・・。(笑)

ということで、中古品もたくさん利用させてもらっています。

 

明日は朝一から参戦の予定です。

 

子供たちに混ざり、キングダム全巻セットがほしい・・・なんて目論むボス猿でありました。

このセールはネットではなく、店舗限定のアプリ会員限定のセールです。

 

興味のある方はアプリから見てみてくださいね☆

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。