三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

今日はスイーツをおススメてみる(笑)

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

昨日は暗~いブログにお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

ボス猿、復活です!←早!(笑)

 

いやぁ、まぁMax復活ではないのですが、とりあえずこんがらがった紐を少し解き整理できるところまで来たのかな・・・いや、もういや!と放棄したのか・・・(笑)

 

とりあえず、ズ~ンと沈み込んでいたんですが、とりあえず無理にでも水面近くまで手で持ち上げてきた感じ。

 

何事も形から入るボス猿なので、気持ちも無理やり持ち上げれば何とかなるかなと(笑)

 

どんなに気持ちが沈んでいてもやらなくてはならないことは山のようにあるのでね。いつまでも沈んでいても仕方ありません。

 

解決できそうなところを片っ端にやっつけていきます。

 

ということで、本日は、ボス猿のお気に入りのスイーツでも紹介してみようかな(笑)

あまりスイーツのおススメとかお取り寄せとかしないんですが、これだけは常備しておきたいと思えるスイーツなんです。

 

中村屋さんのチーズケーキとガトーショコラ☆

以前、仲良しママ友とお茶をした時に、おすそ分け頂いたのがきっかけで。

 

その時は、これおいし~~~~~!!!といって終わってしまったんですが、しばらくしてどうしてももう一度食べたい!!と検索しまくってついに見つけたお品(笑)

 

ママ友も貰い物だったそうで、どこのものかわからず、パッケージも捨ててしまっていたので、ひたすら検索しまくったんですよ(笑)

 

でも、めちゃくちゃ美味しいので絶対ヒットすると確信していました(笑)

 

8個入りで1080円。ベット送料がかかりますが、3980円以上で無料になります。

 

なので、ボス猿は4つまとめ買いしています(笑)

 

賞味期限は60日。

 

誰かとお茶すれば、少なくともチーズケーキとガトーショコラを1つずつで、一人2個ずつは食べるので、60日でも全く問題なく消費できちゃいます( ´艸`)

 

ほんとにおいしいので、是非お試しあれ☆

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。