三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

大体のことは笑って切り捨てられるがちょっとしんどいときもある

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

本日はとてもネガティブです。

厄除けのハナキリンの写真でもどうぞ(笑)

 

朝からこんな話は・・・という方や、ネガティブな話は勘弁・・・という方は、どうぞこちらで引き返してくださいませ。

 

ただただ吐き出したいだけなので。後日削除する可能性も十分にあります。

 

ボス猿は、基本的に大雑把で豪快な性格で、大概の事は笑って切り捨てられるんですが、一度にたくさんのしんどいがやってくるとどうしてもうまく切り替えられない時があります。

 

それがまさに本日のボス猿(;^_^A

 

この2・3日でパタパタパタッとしんどいことが重なり、処理が追い付かずに朝から不機嫌ハラスメントを繰り広げてしまい、さらに落ち込むという悪循環中です。

 

一つひとつは大したことのないことで、普段であれば誰かに笑い話にして喋ってしまえば終了できることなんですよね。

 

でも、こうして一度に重なってしまうと、アスペ傾向の私はどれから処理してよいのか分からなくなってしまうのです。

 

こうなってしまうと、もう誰かに聞いてもらって処理するのは不可能。

 

自分で一つずつ紐解いていくしかなくなってしまいます。

 

そして、その頭の中でする作業にはある程度時間が必要で。

 

でも、我が家には4人の子供たちがおり、お構いなしの待ったなしで次から次へとしゃべりかけて来たり問題が発生したり(;^_^A

 

仕方のないこととは言え、さらに時間がかかってしまうのです。

 

何とか今日1日で吹っ切りたいところ。

 

今日は好きな事をして過ごすことにしようと思います。

 

一先ずあつ~いコーヒーを淹れて・・・

 

明日は楽しいことが書きたいな・・・。

 

本日はネガティブモードのボス猿にお付き合いいただきありがとうございました。

復活できるよう努めますゆえ、またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。