三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

サーティワンにすみっコぐらしのアイスケーキが出た~!!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

我が家では誕生日やクリスマスなどのイベントごとに、サーティワンのアイスケーキをよく購入しています。

 

少し前までは普通のケーキを購入していましたが、なぜか我が家の子どもたちってあまりスポンジを食べなくって、上にのっているフルーツとクリーム、スポンジの間に挟まっているフルーツだけを食べるという行儀の悪さだったんです。

 

で、2年前の長女の誕生日に始めてサーティワンのアイスケーキを買ってみたところ、ちゃんと完食!

www.bosuzaru.com

それ以来すっかりアイスケーキを買うようになりました。

 

そんなサーティワンのアイスケーキに我が子たちの大好きなすみっコぐらしが登場です!

通常バージョンのすみっコアイスケーキ

これまでは、ディズニープリンセスのアイスケーキを買うことが多かったボス猿家。

 

プリンセスのパレット6は6等分にカットされており、それぞれのお味が違うのでたくさんの種類のアイスを楽しめるので、とってもお得感があります。

 

しかし、大好きなすみっコぐらしバージョンが出たのであれば話は別。(笑)

 

子供たちからは絶対、すみっコぐらしで!と頼まれました☆

 

ということで、さっそく!

f:id:ganarusyuhu1:20221108121944j:image

こちらが通常バージョンのすみっコぐらしアイスケーキちゃんです!!!

 

めちゃくちゃ可愛い~!!

 

大人でもテンション上がるくらいかわいいです。

 

中身は、中心部分がキャラメルリボンで、周りがストロベリーアイス、子どもたちも大喜びです。

 

デコレーションには5体のすみっコたちがのっています。

 

ちなみに我が家は四姉妹。のこったぺんぎん?はボス猿が美味しくいただきました♡

 

予約することをすっかり忘れてしまっていたのですが、当日でも買うことができました☆

クリスマスバージョンもあり!

そして、クリスマスバージョンにもすみっコぐらしのアイスケーキが登場しております。

f:id:ganarusyuhu1:20221108121951j:image

デコレーションがクリスマスツリーになり、乗っているすみっコたちも通常バージョンより立体的になっています(笑)

 

そして、中のアイスもポッピングシャワーとチョコレートチップになります。

 

さらにさらに、クリスマスバージョンはオリジナルすみっこ柄の保冷バッグに入っていて、オリジナルとかげの手乗りぬいぐるみまでついてきます。

 

これは子供たち喜ぶ~!!!

 

まぁ、一つしかないてのりぬいぐるみはそっとボス猿が隠すことにして・・・

 

予約です!!

クリスマスバージョンは予約がベスト

そうです。

 

サーティワンのアイスケーキってクリスマスにはものすごい数が出荷されていくんですよ。

 

クリスマスにケーキを受け取りに行くと分かるんですが、受け取り時間ごとに山のように売り場にアイスケーキが積み上げられています(笑)

 

なので、クリスマスにサーティワンのアイスケーキを考えているのであればぜひとも予約をしておきましょう!

 

予約期間は既に始まっていて、11月1日から12月20日となっています。

 

受け取り期間は12月23日から25日の3日間です。

 

それ以外の日程であればいつでも予約可能ですし、もしかすると当日でも購入することができるかもしれません。

 

が、その場合にはクリスマスバージョンの購入は難しいと思います。

お近くにサーティワンがない方は、ネットでこんなケーキも売られていますよ~(^^)

 

アイスケーキではなく普通のスポンジケーキですが、可愛い~♡

さいごに

我が家は長女の誕生日に通常バージョンを購入するついでに、クリスマスバージョンの予約をしてきました☆

 

今年のクリスマスは24日が土曜日で、25日が日曜日。

 

子供たちも心置きなくクリスマスが楽しめそうですね(^^)

 

そろそろサンタ業も開始しなくては・・・!!

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。