三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2020年クリスマスプレゼントを購入!0歳11ヶ月・2歳・5歳・8歳女児のクリスマスプレゼント

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,11月もあっという間に終わりが近づき,12月を迎えようとしています。

 

後1ヶ月で今年も終わり。

 

今年は本当に異例続きで,例年以上にあっという間に1年が過ぎて言ったように思います。。。

 

そして,12月。世のパパママが必死にならざるを得ないクリスマスがやってきます。

f:id:ganarusyuhu1:20201125103436j:image

皆様。もうネットでは売り切れ商品が出始めてますよ・・・!!!

 

楽天ではブラックフライデーセールが開催されていましたので,それを利用して我が家も子供たちのクリスマスプレゼントをゲットしております~( ´艸`)

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

過去のクリスマスプレゼント集です☆

8歳長女のクリスマスプレゼント

長女は少し前から,クリスマスプレゼントのリクエストが決まっていると言っていましたが,中なか教えてくれませんでした。

 

で,何とか聞きだしたところ・・・

 

希望は『すみっコぐらしのパソコン』と☆

 

フムフム,早速楽天様で検索です。

が,しかし・・・17000円?!

 

イヤイヤイヤ・・・うん。ねぇ。イヤイヤイヤ・・・(笑)

 

うちは4人分買わないといけないんですよん?!そんなこっちゃ長女には関係ないだろうけども!

 

でもね,1人当たりの予算を大幅に超えてます!

 

ということで,もう一度長女と『これのこと~?!』と楽天で確認するふりして,別の隅っこアイテムをチラ見せ,チラ見せ,チラ見せ・・・(笑)

 

うまい具合に,誘導され結局今回は『すみっコぐらしの子供ミシン』をお願いすることにしました☆

どうせなので,縫物キットもセットになっているものを選びました☆

5歳次女と2歳三女のクリスマスプレゼント

で,その長女の誘導作戦中に,ついでに次女と三女にもチラ見せ作戦です。

 

我が家は現在どっぷりすみっコぐらしにハマっているので,これまたすみっコアイテムを見ていきます。

 

すると,超絶乙女の次女と三女は迷わず『メイクボックス』をご指名。

 

ということで,次女と三女は色違いでメイクボックスを購入することにしました☆

次女には青色を☆

三女にはピンクを☆

 

本当は色も同じ方が揉めないとは思うのですが,色を同じにすると,もうどれが誰のか分からなくなり,管理がものすごく大変で,その後揉めるネタになるので,今回は色違いにしました。。。

 

これがどう出るか・・・(;^ω^)

0歳児(生後11ヶ月)のクリスマスプレゼント

そして最後は0歳の四女。

 

四女は年末が1歳のお誕生日なので,正直いらないのですが,サンタさんを信じている子供たちの手前,四女の分がないと,四女にサンタさんが来なかった!と大騒ぎになってしまいそうなので,色々検討しまして・・・。

 

正直もう物入りません。もうこれ以上おもちゃは必要ないのです。

 

そして我が家では全員,1歳のお誕生日は一升餅とファーストシューズと決めているので,それもクリスマスにはちょっと・・・。

 

ということで,検討に検討を重ねた結果,食べるの大好きっ子なので,これにしました☆

たまごボーロ専門店のボーロセットです☆

 

高級ボーロ(笑)ボーロ大好き四女はきっとお気に召してくれることでしょう♪

 

あとおまけ・・・上三人は毎日夕方外遊びで外に出るのですが,パッと履いていけるサンダルを持っていないので,ファー付きのさんだるを・・・

おまけにしちゃ高額ですけどね・・・(;^ω^)

さいごに

何とか子供たちのクリスマスプレゼントが決まり,注文まで完了し,ホッと一息☆

 

12月に入ると売り切れ商品が多くなってくるので,めちゃくちゃ焦るんですよねぇ・・・

 

後は主人のクリスマスプレゼントと甥っ子姪っ子のプレゼントを購入して完了です☆

www.bosuzaru.com

さてさて,今年は主人は何にしようかねぇ・・・

 

甥っ子からはアウター,姪っ子からは絵本とリクエストを貰っているので,幼稚園休園が明けたら,早速見に行かなくては・・・

 

まだ1歳の甥っ子と姪っ子にはこちらのボーロも買っておきました☆

四女に購入したボーロ専門店のボーロです☆

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。