三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ドミノピザのピザまつり!Lサイズ1枚でMサイズ2枚もらえる?!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

突然なんですけどね・・・(笑)

 

ボス猿,一応Twitterのアカウントを持っているんですが,基本的に閲覧用でして,何かをつぶやくということはほとんどありません。

 

Twitterってタイムリーなお得情報とかがワンサカ出てくるでしょ?!

 

だから,ついつい見ちゃうんですよね(笑)

 

今回もそんなTwitterで流れてきたお得情報で,ピザ祭りしたお話です(笑)

Lサイズ1枚購入でMサイズ2枚タダ?!

えっ?!そんなことある?!って思いますよね。

しかもこれ,お持ち帰りじゃなくてデリバリーですよ。

 

持ってきてくれるんです。

 

我が家のように子供が多いと,取りに行くのも一苦労ですから。

 

デリバリー最高です。

 

キャンペーン期間は2022年6月23日~7月3日。

 

Lサイズのピザを1枚買うと,Mサイズのピザを2枚くれるというんです。

 

何だとーーーーーーーーー!!最高かよーーーーーー!(笑)

申し込み方法はこちら

普段ピザなんて頼むことほぼほぼないんですけど,もうこんなお得情報見ちゃったら,頼まずにはいられない!

 

てなことで,お口が完全にピザになっちゃったので,早速お願いすることにしました。

 

が,何度かチャレンジするも,うまくいきません。

 

近くの店舗を見つけて,注文画面にとぶんですが,どうしてもこのキャンペーンにたどり着くことができません。

 

どうやらこのキャンペーンのページから注文しないといけないようです。

 

キャンペーンページはこちらです↓

Lサイズピザを​買うとMサイズピザ2枚無料!​|ドミノ・ピザ

このページから今すぐ注文で飛ぶと,Lサイズをかごに入れればお好きなMサイズを2枚選ぶことができるボタンが出てきます☆

我が家の3選

Twitter情報であれば,2000円のプレーンピザをLサイズで頼めば最強コストパフォーマンスになるということでした。(現在はプレーンピザは除外されているようです。)

 

そりゃそうだ・・・

 

まぁでも,普段ピザを買うことがないので,せっかくなら何かのってるものが食べたい!(笑)

 

ということで,我が家ではマルゲリータ(税込3180円)をLサイズでお願いし,ガーリック・マスターとエビマヨネーズの2種類をMサイズでいただきました。

 

見て~!!・・・と言いたいところなんですが,お腹すきすぎ子どもたちが写真を撮る前に食べちゃいましたね(笑)

 

とりあえず,実際どうなのかわかりませんが,なんかめっちゃ得した気分です(笑)

 

現在は注文が殺到しているそうで,夜ご飯用でも朝一に注文をしておくのがよさそうです!

さいごに

Twitter情報に踊らされる毎日・・・(笑)

 

でも,やっぱり有益な情報も多々あって辞められません(笑)

 

それにしても,久しぶりに食べたドミノピザ。美味しかったな(笑)

 

お得気分を味わえて,子どもたちも喜んでくれて,良かった良かった☆

 

たまにはこんなのもありですかね( ´艸`)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。