三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

1日何もせず過ごす日(笑)

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

珍しくこんな時間にブログを書いております。

 

何ってね,今日は件名の通り何もせずに過ごしていたんですよ(笑)

 

なんか気が付いたら,物凄く疲弊しておりましてね。

 

お正月からもう目の回るような行事予定や用事が立て込んでいて,本当に自分の廃車とか整骨院とかの予定を隙間産業でこなすしかないほどだったんです。

 

そこへきて,次女のインフルエンザ。

 

それが治ると同時に長女が溶連菌。インフルエンザ終了と共に次女も同時に溶連菌を発症するという悲劇。

 

で,またこれは別で生地を書こうと思っているんですが,突如としてご縁があり新しいことに挑戦することになり,その準備やらなにやらが発生して本当に文字通り目が回っておりまして。

 

ようやく,今日全員が登園登校していて,急ぎの仕事がなかったので,もうただただじっとスマホだけを握りしめて1日を過ごしました(笑)

これもまた別件で書きたいと思っているんですが,最近『推し』というのが人生で初めて出来ましてね。

 

今日はず~っと推し活して心身をいやしてもらっておりました(笑)

 

ということで,明日からはまた活を入れて活力的に動いていこうと思います。

 

一先ず,平日1記事アップを目標としておりますので,こんなどうでもいい日記記事ですがアップしたいと思います( ´艸`)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。