三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

初めての獺祭 カニとともに美味しくいただきました(^^)

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

ボス猿は,とにもかくにもお酒が大好き♡

 

特にビールとワインが大好きなんですけどね(^^)←聞いてねぇ

 

年末年始はもう昼から飲みまくるという最高の時間になるはずだったんですが。。。。

 

今年は何ということか,インフルエンザになってしまったがゆえに,酒を浴びることができませんでした。。。←言い方

www.bosuzaru.com

ということで,遅ればせながら,この三連休は12月のスーパーセールで買っておいたカニとともに日本酒獺祭をいただくことにしました!!

 

ただね。

 

ボス猿、無類の酒好きで,日本酒も大好きなんですよね。

しかし,なぜか体質的には日本酒が合わないようでして。

 

昔から日本酒を飲むと嘔吐してしまうんですよね。

 

なので,今回は良いお酒を少しだけ!ということで,ずっと気になっていた獺祭を購入してみました。

これがまぁ美味しい。

 

スッキリとした甘さとのど越しの良さ。うん。美味しい。

 

辛口のガツンとした日本酒も好きですが,こういう優しいものも美味しいなと感じます。

 

しかし,ここで調子に乗ってはいけません!!

 

飲み過ぎると絶対にもどしてしまうので,まだまだ飲めるな!と思える間に終了させました(笑)

 

あとはビールでカニを堪能です(^^)

今年は年末年始に美味しいものを堪能できなかったので,少しだけ贅沢させてもらいました(^^)

 

さて,ようやく新しい1年が始まった感。

 

今年こそは,健康に過ごせるように頑張るぞーーーー!!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。