三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

お腹が痛くなりにくい 丁度良い便秘解消に洋梨茶

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

もう何度も何度も書いているので,ご存知の方が多いでしょうが,わたくしボス猿は万年ダイエッターでございます。はい。

でもね,基本的に便秘持ちでないので,広告なんかでよく見かける宿便を排出するタイプのもので成果を感じたことはほぼありません。←効果ないって分かっているのについ買ってしまうやつ(笑)

 

SNSでよくよくよ~く見かけるコンブチャもボス猿は効果を感じることがありませんでした。

 

体重が落ちることはもちろんありませんでしたし,お通じがいつもより良くなったということもなく,特に何の変化もありませんでした(;^_^A

 

コンブチャの効果がない!という話ではなく,合う合わないの体質の問題で,物凄く効果を感じる方もいると思うので,あくまでもボス猿の体質が合わなかったというお話です!!

 

実際,SNSではものすごく効果があったというお話がほとんどなのでね・・・あくまでもボス猿は!のお話です!!

 

で,ボス猿はきっともともと便秘体質ではないから,こういう宿便系のものは効果を感じにくいのだろうといよいよ諦めていたわけです。

 

だから,宿便系のダイエットアイテムはもう買うまい!!と心に誓っていたわけです。

 

しかし,先日,キッチンボードの片づけをしていたら,何やら宿便系のお茶が出てきたんですよ(笑)

 

その名も洋梨茶。

あ,言い訳しておくと,これはボス猿が買ったものではなく,主人が飲んでみたいと言って買ったものです。

 

その残りが1年ほど放置されておりました。

 

で,主人に確認してみたところ,お試しセットを買って飲みたかったものだけ飲んで,その残りとのこと。

上記のお試しセットは,超スッキリバナナ茶とキヌア茶と洋梨茶が入っておりまして。

 

その中のキヌア茶と洋梨茶が残っておりました。

 

捨てるのはもったいないし,寒くなってきたので,まぁボス猿が飲むか・・・

 

と,ただただ水分補給としてボス猿がおいしく飲みました。

 

まずはキヌア茶。こちらは飲むと翌日,ちょっとお腹が痛くなりました。が,痛くなりながらも飲みきりました(笑)←執念

 

次いで洋梨茶。またお腹を下すのだろうか・・・と思いながら飲みました。

 

そしたらね。

 

次の日。

 

物凄い効果がありまして。

 

お腹は全く痛くならないのに,効果があるんです。

 

ビックリして,また2~3日後に試してみたんですが,同じ!!

 

これはすごい!!ということで,大量買いしちゃいました(笑)30包!!

 

毎日飲むとお腹を下してしまいそうなので,1週間に2回程度飲むことにしています。

 

季節柄温かいお茶は身体も温めるので一石二鳥!

 

お通じのお悩みがある方にはぜひ試してみてもらいたいです(^^)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。