三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

怒涛の10月を過ごしました

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

なんと,前回のブログが12日前ということを確認して驚愕しております。

www.bosuzaru.com

そう。

 

私,怒涛の10月後半を過ごしておりました。

余りにも忙しすぎて体感で言うと1週間ほどブログが空いたかなという感じだったんですが,まさかの12日前!

 

驚きました。

 

そして,ボス猿には珍しく,自分の記事が書けないだけでなく,皆々様のブログにお邪魔する時間もないほどに忙しく,今日は朝から皆様のブログ周りをさせていただいているところです。

 

何がそんなに忙しかったのかと言われると何とも説明がつかないような2週間だったんですが,子どもたち4人の行事がそれぞれに入っていたり,それに伴った細々とした用事だったりが積もり積もって。

 

気が付いたら2週間近くもブログに触っていないということになっていました(;^_^A

 

ただ,忙しいのには変わりないのですが,今日から11月なので,ここらで心機一転。

 

もう一度ブログ生活を取り戻そうと思い,今日は朝から意気揚々とパソコン前に座っております。

 

が,そのパソコンの調子が悪い。。。

 

そろそろ買い替えた方がいいかも・・・・と主人と相談し始めてもう1年くらいになるのではないかと思いますが(笑)未だ決め切れていません。だって高いんだもの。

 

我が家は個々から怒涛の出費地獄になるんですよ。

 

長女の誕生日にクリスマス,四女の誕生日に,三女の誕生日。

 

あぁ考えただけでも嫌になる( ´艸`)

 

久しぶりに書き始めたのにこんな話ですみません(笑)

 

一先ず今日は,個々からまた頑張るぞ!という宣言にて終了です。

 

また引き続きよろしくお願いします~!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。