三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

【ハンドメイド】念願のアクセサリーの販売を始めました☆

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

ブログを1ヶ月お休みした2月。

 

この時にやりたかったことの1つ、アクセサリーの販売開始が、ここにきてようやく達成できました(笑)

 

ボス猿は小さいころから工作や手芸が大好きで、いつも何かを作って過ごしておりました。

 

忙しかった母ではなく、手芸も編み物も二人の祖母から教わったように記憶しています。

 

今では見かけることのない足踏みミシンを小学生の頃から使いこなして、余っている端切れをとにかく縫いまくっていました(笑)

 

そんなボス猿は、4年ほど前から布物の販売をminneとcreemaというハンドメイドのサイトで行っています。

 

お陰様で、たくさんのお客様と出会うことができ、ただただ感謝しかありません。

 

そして、この度ずっとやってみたかった、お花を使ったアクセサリーの販売を始めました☆

どうしてもまとまった時間が取りずらく、なかなか商品の数が増えませんが、何とか販売を開始するところまでこぎつけましたので(笑)少しだけ宣伝させてください~(^^)

 

現在はピアスを中心に作成しております。

 

本物のお花を使っているので、全ての作品が一点ものという贅沢(^^)

 

興味のある方は是非覗いてみてください☆

minne.com

www.creema.jp

バタバタと過ごす毎日ですが、自分のやりたいことができているので、とても充実した時間を過ごせているような気がします☆気がするだけね(笑)

 

ただでさえ忙しいのに、また新しく自分の趣味をやり始めたボス猿に、文句も言わずそっとしておいてくれる主人や、出来上がったピアスを見て“かわいい~~~♡”と言ってくれる子供たちに感謝です☆

 

さて、今日は梅雨の晴れ間。布団の選択をやっつけます!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。