三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2022 クリスマス

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

ボス猿家では今年は24日に一日早くサンタさんがやってきました。

f:id:ganarusyuhu1:20221226095139j:image

四女はまだイマイチ、サンタさんについては分かっていませんが、それでもとても賑やかなクリスマスを過ごしました(^^)

 

最初にプレゼントを見つけたのは長女。

 

いそいで次女三女四女を起こしにやってきました( ´艸`)

 

ボス猿はその前日の身に出掛けていたので、子どもたちが大騒ぎしている間はお布団でゆっくりさせてもらいました(笑)

 

サンタさんからのプレゼントに加え、じいじばぁばからとボス猿の姉と妹からのプレゼントと、とってもたくさんのプレゼントに子供たちも大興奮です。

 

その日の夜には、恒例のチーズフォンデュサーティーワンのアイスケーキでクリスマスパーティーを・・・


f:id:ganarusyuhu1:20221226095203j:image

f:id:ganarusyuhu1:20221226095207j:image

そして、25日はご近所の仲良しさんたちと一緒にクリスマス会。

 

楽しいゲームにプレゼント、一緒にランチと楽しい1日を過ごした子供たちでした。

 

さて、あとは年末の怒涛の予定をこなしつつ新年を待つのみですね・・・

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。