三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

主人へ子供たちからの父の日のプレゼントに・・・

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,6月。

 

毎日毎日あっという間に時間が過ぎ去っていきます。

 

1日の長さはもとより,1ヶ月,1年の過ぎ去っていくスピードが尋常ではありません。

 

小学生の頃の6年って本当に長かったのになぁ・・・・なんて昔を思い出さずにはいられません( ´艸`)

 

そして,6月と言うと,祝日がない!学生の頃はしんどかった記憶がありますが,母になった今は有難いの一言です(笑)

 

しかし,20日(日)は父の日ですね。

 

母の日はボス猿には特に何もなかったので,主人にしてやることもないのですが・・・(笑)一応ね。毎日頑張ってくれているので☆

先日かったさかさま傘が良き!

先日のお買い物マラソンで購入したさかさま傘。

 

余談なんですけどね,,,

 

母の日の少し前に,主人にチラッと母の日は傘が欲しいんだよねぇ~とストレートに伝えていました。

 

が,なぜか完全にスルー(笑)え~っ!!と思いましたが,まぁボス猿は主人の母ではないんでね。まぁ仕方ないか・・・。と自分で購入した次第です(笑)

 

でもね。買って正解!!すごくいい感じでした!

 

特に車に乗る際のスムーズさはものすごい快適です。

 

傘の濡れている面が内側になるので,車のシートが全く濡れません。

 

それを見ていた主人も“なんやそれ!めっちゃえぇやん!最強武器やん!”と絶賛( ´艸`)

子供たちからのプレゼントとして

ということで,主人にも父の日の子供たちからのプレゼントとして買ってやろうと思いましてね。←クッソ優しい♡

 

メンズ用さかさま傘を検索してみました☆

 

何種類か出てきましたが,大きめがいいかなとこちらを選ぶことにしました☆

シンプルですが,主人にオシャレさはあまり必要なさそうなんでね。

 

実用性を重視です。

 

後は子供たちからのお手紙を添えて・・・

父の日をだしにして・・・

そして,先日ブロ友のnikomeさん(id:ngsw yk iwmr)が,ご主人への父の日のプレゼントとしてお菓子を購入し,ちょっといただく・・・という素敵なアイディアを書いておられまして。

 

これはもう,やっちゃうしかない!

 

ということで,ボス猿が実父に買った究極のあんこを主人にも購入しました(笑)

www.bosuzaru.com

母の日に送った栗きんとんもかなり捨てがたいですが・・・これは次回の機会にとっておくことにして,今回は究極のあんこで( ´艸`)

食べるのがめちゃくちゃ楽しみ~( ´艸`)

さいごに

母の日は何もなかったのに~とやさぐれず,寧ろ父の日を存分に有効活用させてもらうボス猿( ´艸`)

 

まぁ,こんなことでもないと高給菓子は買えないんでね( ´艸`)どうもどうもって感じです(笑)

 

皆々様は子供たちからということで配偶者に父の日母の日のプレゼントを用意するんでしょうか??

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。