三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ニトリのペットボトルホルダーが優秀。

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

すっかり涼しくなってきて,もう夏は終わりだなと感じる今日この頃。

 

気付けばセミの声も全くしなくなっていました。

 

お陰で,持ち物を持ち運ぶ手間がだいぶん省けるようになってきましたが,今日は季節外れのペットボトルホルダーをご紹介させてください☆

 

ずっと品切れしていたニトリさんのペットボトルホルダーです。

保冷のペットボトルホルダーが欲しい

我が家では,ボス猿も主人も年中炭酸水をよく飲みます。

 

冬の間は量も少なくはなりますが,それでも1年を通して常にストックがあるように思います。

 

夏なんて,二人で1週間もあれば1ケース(24本)消費しているんじゃないかなという程度に飲んでいます。

 

外に出掛けるときなんかも,子どもたちは水筒にお茶を入れるのですが,大人は炭酸水をペットボトルのまま持参することが多いです。

 

そこで問題になるのが,水滴!ペットボトルの周りがびしゃびしゃになりますよね(-_-;)

 

そして,暑い日だとあっという間にぬる~い炭酸水になってしまいます。

 

そこで,今年の夏のはじめに購入を検討したのがこちら☆

布製ではないペットボトルホルダーです。

 

500㎖~600㎖までのペットボトルに対応していて,布製のものよりしっかり保冷できそうですよね?!

 

ただね,これ案外お高くて・・・

 

主人の分と二人分となると,そこそこの出費になるんで,なかなか買えずにおりました。

ニトリのペットボトルホルダー

でも,気になるのでつい暇ができると調べちゃうんですよ(笑)

 

そこで見つけたのが,おっ!値段以上!のニトリ様のペットボトルホルダーです!

モノトーンでシンプル。うん,好き☆

 

そして何より,おっ!値段以上!!( ´艸`)

 

上記の上品の半額以下です!!

 

コレコレ~!!と早速ポチろうとしたのですが,8月の猛暑日が続く夏真っ只中。

 

考えることは皆一緒でして,何度見ても売り切れです。。。

 

だってお安いんですもの。そりゃ仕方ないなと思いつつ,もう1度このお値段をみちゃうと,なかなか他の商品を購入する気にはならなくって,入荷を待つことにしました。

しっかり保冷できた☆

で,ようやく商品が入荷されたのが,もう朝晩はすっかり涼しくなった9月に入ってから(;^_^A

 

しかし,どうせ来年の夏にはまた品切れとなることは目に見えています。

 

だから,もう今のうちに買ってしまうことにしました。

 

というのも,こちらのペットボトルホルダー,保温もいけるんですよ☆

 

あまり,温かいペットボトル飲料を買うことはありませんが,ちょっとした時にあると便利かなと思います。

 

で,実際にその機能はというと・・・

 

しっかり保冷してくれていました☆

 

朝冷蔵庫から出した炭酸水が,夕方になっても美味しくいただけます。

 

うんうん,これぞ,おっ!値段以上!です( ´艸`)

さいごに

季節商品って,欲しいと思ったときには品切れになっていることがたくさんなので,今はいらないけど・・・と思っても,いずれ必ず買うだろうものは,入荷された時に購入することにしています。

 

これも,中々に優秀。

 

おススメですよ~☆

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。