三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

本当に浴室の鏡のうろこはとれるのか。“1分でキラリ“を使ってみた!!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

昨日はネット情報にしてやられた話を書いたボス猿ですが,今日はテレビ情報に感謝したお話です。

www.bosuzaru.com

何をやっても取れなかった鏡のうろこが取れた!!

ボス猿の住む地域は,水のカルキが多いのか,家を建てているときから不動産屋さんにお風呂場のうろこがかなりつくと予言されていました。。

 

そして,その予言は見事的中。新築の家でしたが,住み始めて物の数ヶ月で浴室の鏡はうろこだらけになってしまいました。。。

 

もちろん,最初のころは色々なうろこ取りのグッズを試したりしていましたが,本当にあっという間にうろこが付くので,段々面倒くさくなり,ここ数年は年末の大掃除に主人がこちらを使って1年分のうろこを取ってくれていました。

でも,ものすごい労力です。しかも労力のわりに取れきれません(笑)

 

しかし,あまりにも取れないのでボス猿も主人ももうこんなもんだと諦めていました。

ヒルナンデス】で紹介された【1分でキラリ】

ところが,先日お昼の情報番組ヒルナンデスで,ものすごい商品が紹介されていたんです!!

 

それがこちらの【1分でキラリ】

f:id:ganarusyuhu1:20190213144515j:plain
f:id:ganarusyuhu1:20190213144531j:plain

嘘みたいな名前に,ふざけているとしか思えないこのパッケージ。

そしてお値段が驚きの送料無料で5184円です。

言っちゃなんですけど,このパッケージで5184円です。(笑)

ヒルナンデスを見てなかったら,絶対に買いません。絶対にです。だって,何度も言いますけど,このパッケージでこの値段ですよ。

 

絶対信じられないですよね。(笑)

 

でも,テレビで放送された,浴室の掃除をしている映像を見たら,買わずにはいられませんでした。

ほんとに取れる?!実際の画像がこちら☆

そこでみなさん気になるのはその効果ですよね?!本当にうろこが取れるのかどうか!!

 

では実際の画像がこちらです。

f:id:ganarusyuhu1:20190213144554j:image

どうでしょう。

どうでしょうとか言いながら,鏡のbeforeがないんです。(笑)あまりにも汚かったのと,主人が気になりすぎてボス猿が寝ている夜中に試したそうで,朝起きてきたら浴室の鏡がピッカピカになっていました(笑)

 

でも,鏡の下の蛇口のところがまだ掃除されていなかったので,そちらのbefore・afterを載せてみます☆


f:id:ganarusyuhu1:20190213144636j:image

f:id:ganarusyuhu1:20190213144633j:image

ついでに,不動産屋さんの忠告を聞かずに,黒を選択してしまった風呂場のエプロンも,何をやっても取れなかったうろこがきれいさっぱり新築時のようになりました~☆

 

いやぁ,ボス猿も主人もかなり感激しております。

 

使い方もめちゃくちゃ簡単で,スプレーしたところを付属のハケで泡立てるだけなんですよ。力なんて全く必要ありません。

 

それで,この成果です。

 

感激以外の何物でもありません。本当にビックリするぐらいきれいになりました☆これまで悩んでいたのは何だったんだってくらいです。

 

お値段は,うろこ落としだと思うとかなり高額です。でも,その値段に見合った働きをしてくれます。キッチンの水垢も一瞬で落としてくれます。

f:id:ganarusyuhu1:20190213144800j:image

さいごに

きっと,ボス猿家同様,浴室のうろこに悩まされている方は本当にたくさんいるんだと思います。

 

その証拠に,テレビ放送後,こちらの商品バカ売れしているらしく,ボス猿が注文してから届くまでに,2週間以上かかりました。

 

まだしばらく,注文から到着までには少し時間がかかることが続くかもしれませんが,この“1分でキラリ”はかなりおススメです!!

 

さぁ,何だか通販番組のような記事になってしまいましたが・・・この情報を信じるかどうかはあなた次第!!(笑)あなたは信じますか?!(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。