三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

気持ち新たに 今年もよろしくお願いします

新年、あけましておめでとうございます。

今年も『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

つい先日、1年の振り返りをして、良いお年を…と締めくくったばかりですが、本日は今年1年のブログの目標と個人的な目標を書いていきたいなと思います。

 

先日も書いたばかりですが、昨年はブログを書きたい書かなければと思いながらも、他の新たな挑戦に時間を回してきた1年となりました。

 

お陰で、新しく一歩を踏み出せたことはたくさんあって、充実した1年となったわけです。

 

が、しかし、やはりブログの存在もまた自分の中でかなり大きくなっているのだなと改めて感じました。

 

なので、今年は新しく何かに挑戦すると言うよりは、昨年新たに始めたことを継続させながら、ブログも平日1記事アップをしたいなと思ってします。

 

ちなみに、今現在はと言うと出来ていません(^_^;)

 

最近はブログを1日1記事アップは出来ていますが、新しく始めたことが疎かになっています(^^;;

 

この2つの時間配分を如何に上手くやるか…それが今年の目標かなと思っています。

 

せっかく書くなら、誰かのお役に立てるような情報をたくさん発信できればなぁとも思いますが、ひとまず今年は内容の充実よりも、やりたいことやらなくてはならないこととブログの両立ができるようになりたいと思います!

 

中身については更に翌年に持ち越しということで・・・。

 

ということで,相変わらずのボス猿の戯言にお付き合いいただいている皆様,どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。