三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

今年も1年お世話になりました

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,あっという間に。

 

本当にあっという間に1年が過ぎ,本日は今年最後のブログとなりました。

 

平日1記事アップという目標を持って,何年目になるのかな。

 

ただ,今年は年始にも言っていたと思うのですが,もう少しブログにゆとりを持たせようと平日1記事アップという目標を捨て開始しました。

 

何って,とにもかくにもやりたいことやらなくてはならないことが本当に多くて,どこかを削らなくてはもうどうにもこうにも回らないという状況になりまして。

 

一旦,今年はブログはかける時に書く。とすることで何とかここまで続けることができたかなと思います。

 

実際,今年はかなりブログを書かない日がありました。

 

が,一方で自分自身のメンテナンスにしっかりと時間をかけて向き合うことができたように思います。

 

また,ずっとやってみたかったアクセサリーのハンドメイドもスタートさせることができたのも良かったです。(とはいうものの,今は忙しくてストップしてしまっていますが(;^_^A)

 

今まで時間がないと言い訳しながら手を付けられていなかったことに着手できた1年となりました。

 

ブログはというと,相変わらず優しくお付き合いして下さるブロ友さんたち(勝手に友達だと信じています(笑))との他愛もないやり取りにただただ感謝するばかり。

 

また,色々なところから訪問して下さる読者様に温かいコメントをいただいたりと,本当にただただありがたいことばかりです。

 

ブログには少しゆとりを持たせた1年で,色々なことにチャレンジしたりメンテナンスに勤しんだりできたわけですが,それでもやはりボス猿にとってはもうブログも生活の一部になっているようで,書けない間はやっぱりモヤッとしてしまうんですよね。

 

なので,またもう一度ブログは平日1記事アップを目標にして,新しい年を迎えられたらいいなと思っています。

 

相変わらず情報量の少ない,ボス猿の戯言のようなブログですが,どうぞ新しい1年もよろしくお願いいたします。

末筆となりましたが,本年も1年ありがとうございました。皆様,どうぞよいお年をお迎えください。

 

ボス猿。