三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

今年も1年お世話になりました

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

寒くて寒くてひたすらひきこもりたいボス猿です。

 

が,子どもたちはそんなことは許してくれません。。。。

 

何てったって,サンタさんからもらったのはお外遊び用の,ローラースケート。

 

あぁ,自分を恨むぜ・・・(笑)

ブロガーさんたちとのつながりに感謝

今年もたくさんのブロガーさんたちと,ネット上ではありますが交流させていただき,ただただ感謝するばかりです。

f:id:ganarusyuhu1:20211227104143j:plain

何とか自宅に居ながら収入を得たくって始めたこのブログは,最初の半年ほどで収益化は諦めました。

 

が,既にブログを始めてから丸4年以上が経ち,投稿した記事数は1170を超えています。

 

ほとんど収益の上がらないアドセンスで,何とかランニングコスト分くらいにはなっているくらいで,正直止めようかなと思うことも度々ありました。

 

でも,やっぱりここでつながっている方々との交流は,ボス猿にとっては何にも代えがたいもので,有難いなぁと思います。

 

ということで,他愛もない内容ばかりですが,読みに来てくれる方々がいる限りは,これからも細々と続けていこうと思っています。

ブログ目標達成

このブログの目標。

 

上記の通り,当初は収入を!と始めましたが,それはとうに諦め,現在は月曜から金曜に1記事投稿することを目標としていました。

 

ということで,この目標は達成です。

 

土日は子どもたちとの時間を確保するため,パソコンは触りません。

 

これも,この長いブログ生活の中で自分で決めたルールです。

 

月金で予定がある時は,事前に下書きをして投稿するようにしています。

 

この目標は来年も継続していこうと思います。

来年もたくさん吸収したい!

ボス猿のこのブログもたくさんの方に読者登録していただいておりますが,ボス猿自身もたくさんのブログを購読しております。

 

お陰で,本当にたくさんの事を吸収させてもらっています。

 

もちろん,ただただ楽しませていただいたり,元気を頂いたり・・・

 

本当に皆さんのブログにお邪魔させてもらうのが楽しいです。

 

なかなか時間が取れないこともありますが,今後も皆様のブログに訪問させていただくことは続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします

ということで,相変わらずのこのブログにボス猿ですが,来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

変わらず仲良くしていただけると幸いです。

 

末筆にはなりましたが,本年は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

ボス猿。