三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ありがたや~!ブロガーバトンいただきました☆

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,ここ最近毎日目にするようになったブロガーバトン。

 

有難いことに,ボス猿も頂きました☆

 

丁度同じタイミングで3名の方から頂きました☆

バトンを回してくれたのは・・・

今回,ボス猿にバトンを回してくださったのは,

 

まずは,三姉妹のママであるmecchiさん(id:mememegmeg)☆ブログタイトル通り,ほのぼのとした子供たちの可愛らしい日々の出来事を,これまたほのぼのとした絵で表現されているブログのブロガーさんです。

www.mecchi-blog.com

ゼロ,イヤむしろマイナスと言っていいほど絵心のないボス猿からすると,こんなにほのぼのとした絵をかけるmecchiさんが,神々しく見えます。

 

最近はTwitterでも,仲良くしてもらっています☆(ただね,ボス猿がTwitterを全く使いこなせていないんですよね・・・(∀`*ゞ)テヘッ)

 

可愛いらしい3姉妹のホッコリするお話や,キャンプ情報,そして最近はとてつもない癒し効果のある文鳥さんのチョコちゃんのお話,とっても楽しいブログです☆

 

つづいては,コメント欄よりバトンを回してくださった,静吉さん(id:i-sizukichi)!今回のブロガーバトンの画像編集方法も記事にしてくれているので,全てそれを参考に今回画像編集しました!ありがとうございました!!!

i-shizukichi.hatenablog.com

最近は,音声入力にハマっておられる静吉さんは,考えさせられる記事を書いたかと思うと,1人焼肉の記事を書いたりと,多岐にわたる記事の数々を楽しませてくださいます。

 

へのへのもへじのアイコンが目印だったのが,いつの間にかアイコンが変更になっていたので,慣れるまでプチパニックでした(笑)

 

そして,3人目は息子さんへの愛が止まらないさくらママさん(id:sakura1389)。極低出生体重で産まれた息子さんは,現在2歳(修正1歳10ヶ月)になり元気いっぱい☆

 

その息子くんにとことん付き合い朝から晩までお外遊びをさせてあげるという,優しく頼もしいママさんです☆

www.sakuramama-m.com

いつも息子くんへの愛情があふれた記事を読み,心がホッコリさせてもらえるのです☆

 

そして,今回ブロガーバトンを回してくれるにあたり,褒め殺ししてくれておりまして・・・ありがとうございます~!!(笑)

 

出産や産後にはたくさん大変なことを経験されていますが,しっかりと向き合ってこられたことがものすごく伝わる記事がたくさんあります。

 

何事にも真剣に向き合っている姿,尊敬です☆

 

ということで,今回は上記3名から同じ日にバトンを頂きました!ありがとうございました!!

では,早速・・・

 ではでは,早速バトンです。

 

幼き頃に流行ったプロフィール帳や,若かりし頃に流行ったmixiバトンを懐かしく思い出しました(笑)

f:id:ganarusyuhu1:20200710125610p:plain

どうでしょうか・・・。

 

実は画像編集は,全然できないんですが・・・

 

上記静吉さんが記事にしてくれていたので,もうそれを見ながらセッセと・・・慣れない作業に必死で,面白くも何ともないバトンになっちまいましたよ。。。

 

折角回してくださったのに,すいません。。。

 

では,1番古い記事と,お気に入りの記事を・・・と思ったんですが。

 

ちょっとね,何気にもう3年弱続けていて,総記事数800弱とかあるんでね,見つけられません(笑)

お次の方へ

お次に回していきたいわけですが・・・

 

みなさん結構もう書いておられますよね・・・

 

みんな忙しそうだし・・・

 

なんて思っていると,なかなか回す方を選べなくって(∀`*ゞ)テヘッ

 

ということで,静吉さんスタイルで,持ってってもらうことにします☆

f:id:ganarusyuhu1:20200713103710j:plain

こちらから,お手すきのときにはぜひどうぞ☆

 

静吉さんは,1年後の自分にバトンを回すという何ともステキなことをされておりましたので,そんな使い方もありかと☆

i-shizukichi.hatenablog.com

さいごに

このブログ,実は何とか収入源にしたい!という思いから始めたブログだったんですよね(笑)←もう遠い過去の話ですけどね。

 

でも,こんな何の変哲もない,特技があるわけでもないただの専業主婦が空き時間にやってる程度のブログが収入源になるなんてミラクルが起きるはずもなく・・・(笑)

 

本当にお小遣い稼ぎにもなってないんです(笑)

 

で,今現在は収入云々はすっかり諦め,書きたいことを書きたいように自由に☆そして,土日には子供たちとしっかり向き合う!と決めてからはもう楽しくってね。

 

たくさんの方とコメントやブックマークでやり取りするようになって,その楽しさは増す一方で,ボス猿の生活にはなくてはならないものになっています☆

 

ただ,ここへたどり着くまでにはかなり紆余曲折ありまして・・・迷走に迷走を重ねていた時期もありました(笑)

 

そのころの記事を消そうかなと思ったりしたこともあるのですが,それもまたボス猿・・・と思いそのままにしております。

 

結果的に総記事数が800弱という数になっていてビックリ(笑)

 

ということで,こんなブログですが,ボス猿ともに今後ともよろしくお願いいたします~☆

www.bosuzaru.com

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。