姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ナントまさかのアドセンス合格してました。

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

 

実は、9月27日にグーグルアドセンスに申請をしておりましたが、その後音沙汰ないなぁと、少し落ち込んでおりました。

 

ところが、昨夜2時頃に目が覚めたとき、ふと気づいちゃったんです!!

 

gmailのアプリのアカウント、違うくね?!

 

そうなんです。ボス猿、gmailのアカウントは2つ持っているんですが、ずっと幼稚園メール用のアカウントになってたんです。

 

 

そりゃ、何も連絡こねぇーよ。

 

自分のアホさ加減に、がっかりです。

そこで

いそいそと夜中に、gmailをもう1つのアカウントに変えて確認。

 

 

きてるーーー!!しかも9月28日にーーー!!

 

何と、申請の翌日には合格のお知らせを頂いていたんです(嬉泣)

 

何で、1週間以上気づかないんだーー!!ボス猿のアホウ!!

 

 

 

と言うことで、無事グーグルアドセンスに合格することができました!

 

ただし、まだ広告の設置等々は、全く理解出来てません(笑)

 

今夜は、早々に子供達を寝かしつけ、こっちにかかりっきりにならなければ…

 

 

また、ここまでくるのには、ブログ開設前から、あまりの無知さで、山あり谷あり、岩壁ありで、ほんとに大変でした。。。

 

様々な方のブログを参考にさせていただき、ここまでくることが出来ました。

(いや、やっとスタートに立てたところなんですけどね。。。)

 

 

その方々からすれば、どうでも良いことでしょうが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

あひがとうございました。これからも、バンバンお知恵を拝借させていただきます。。

 

と言うことで、ほんとに開設1つとっても、わけわからないことだらけだったので、これからブログを始めると言う方のお役に少しでもたてばと思い、「ブログの始め方」について今後記事を書けたらと思っています。

 

 

ただし、ボス猿がお世話になった、ハイスペックなブログ様たちのような内容ではなく、ほんとに基礎の基礎について書いていこうと思っている次第です。

 

 

ただし、ボス猿もまだまだブログ機能はもとより、パソコンすら使いこなせていませんので、こちらの記事アップは時間がかかると思います。気長にお待ちください。。。

 

 

 

長い文章を最後まで読んでいただき、あひがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。