三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-17から1日間の記事一覧

ボス猿家の生活①ースチームクリーナー購入しました!!

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 実は11月に購入しようと考えていた、スチームクリーナー。 www.bosuzaru.com ついに購入しました!! 夏の間ずっと,フローリングで過ごしてきたボス猿家なんですが、いよい…

在宅ワーク⑥-グーグルアドセンスが使いこなせない

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 何だかアフィリエイトがやってみたいとか、言ってみましたが、そもそもの目的目標だった、グーグルアドセンスがまだ全く使いこなせてません(…

ボス猿家の晩御飯 10月17日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 本日も雨ですが、昨日ほどの落ち込みはありません。朝から暗い投稿にもかかわらず,スターを下さった方々に感謝です。ありがとうございました! 次女の癇癪は相変わらずです…