三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-14から1日間の記事一覧

在宅ワーク⑤-アフィリエイトがやってみたい。

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com ようやくというか、あっという間と言うか、ブログを始めて今日で1か月となりました。 ここまで続けられたのは,ひとえに読者の皆様のおかげで…

ワンオペ育児(28)ーおむつやお尻拭きの購入

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 本日は土曜日ということで,ボス猿のお掃除チャンスディ。長女が次女と一緒に遊んでくれている間にパパっとやっちゃいました。 本当は,扇風機を洗って片づけ・加湿器の内部…

ボス猿家の晩御飯 10月14日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 先週の暑さはなんだったんだ??というくらい,すっかり肌寒くなりました。無事昨日衣替えも完了し,ほっとしております。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 昨日は,主人が飲…