三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-09-30から1日間の記事一覧

妊婦生活③

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 今回は次女の出産編です。 次女は,予定日が木曜日だったのですが,今回は主人も2回目ということで余裕で,陣痛がまだ来てないことを確認する…

ワンオペ育児(16)-今日は朝から病院はしご

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 我が家の長女、兎に角皮膚が弱い。。 1歳過ぎた頃から、季節の変わり目や発熱前には蕁麻疹が出たり、季節の変わり目や冬季は、肌はカサカサ。…

ワンオペ育児(15)-我が家の頼りは専らご近所さん

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 前回のお出かけスポットにも,ご近所さんと繰り出すことも多いボス猿家。 やはり,ワンオペ育児の最大の敵は孤独です。 ボス猿の実家は車で高…