三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

WBC 選手たちに元気をもらう

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

WBCの予選が終了しましたね~。

 

日本は4戦4勝。

 

結果にも元気をもらいますが、何と言っても選手たちの楽しそうな顔や仕草にとても元気にしてもらっています。

 

日本を代表しているという大きなプレッシャーはもちろんあるのでしょうが、それを感じさせないくらに、日本代表選手たちの楽しそうな様子がとても素敵だなぁと感じています。

 

ここからの試合は一発勝負の世界になるので、これまで以上のプレッシャーがあるのでしょうが、1ファンとしては選手たちには全力で楽しんでもらいたいなぁと思いながら応援しています(^^)

 

何年か前の鬼気迫る試合も白熱しておもしろいですが、みんなで楽しんでいる試合も見ていて楽しいです。

 

本当に元気をもらっているなぁと実感中です(笑)

 

元気と言うと、我が家のミモザが間もなく満開☆

 

黄色ってすごく元気が出る色ですよね☆

 

仲良しママさんにおすそ分けしたミモザが、リースとなって我が家に帰ってきました(^^)

f:id:ganarusyuhu1:20230313154555j:image

めちゃくちゃオシャレなリースです。

 

これまた元気をもらいました☆

 

よ~し!!今日もあとひと踏ん張り!ガンバリマス~☆

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。