三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ついに・・・豊潤サジーを飲み始めました。

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

涼しくなったり熱くなったり、気温の変化が激しい季節の変わり目にやってきましたね。

 

皆様体調等崩してはおられませんでしょうか??

 

ボス猿はというと、体調自体は崩してはおりませんが、年齢のせいかなかなか疲れが取れないなぁ、、、スッキリしないなぁ、、、ということが増えてまいりました。。。

 

えっ?!?!酒の飲み過ぎだって?!?!?イヤイヤイヤ・・・その通りです!!(笑)

 

まぁ、冗談でなく最近少し飲み過ぎているので、気を付けなくては・・・(笑)

少しずつ感じ始めた体の変化

ボス猿の年齢は、40歳を目前に控えた30代後半。←いや、ただの37歳(笑)

 

やはり昔のようにはいきません。

 

まず最初に、全く持って体重が落ちなくなりました。

 

基礎代謝が落ちているのでしょう。もしくは蓄える力が無限化したのかもしれません。←おい。

 

そして、やっぱり疲れやすくなっている。

 

きっと、年齢と共に筋力が落ち、基礎代謝も落ちる。そして、筋力が落ちたことで疲れやすくなり、動かなくなる。更に筋力が落ちる。という負のループです。

 

そして、自分時間を確保するために睡眠時間を削る。自分の好きなものを食べるので栄養も偏る。美容にも悪い。

 

あぁ、もう、最悪です。

豊潤サジーを飲み始めました

ということで、ずっと気になっていた豊潤サジーを飲んでみることにしました。

 

インスタなんかでよく広告やPRで上がってくるあれですよ。あれ!(笑)

 

すっぽん小町とかもずっと気になってはいたんですが、どうしてもサプリはなぁ・・・と手を出さずに来ました。

 

そんな今日この頃だったところで、夏休みに姉と妹が遊びに来ていて、サジーが良いよ!という話になり・・・

ずっと気になっていた商品だったので、それなら・・・と思い切って始めてみました。

 

とにかく疲れにくくなるとのことで、子どもも飲んでいいということだったので、ボス猿はともかく、長女と一緒に飲もうと思い立ち、はじめて見ることにしました。

 

なんせ長女は体力がないというのか疲れやすいというか・・・同じ時間寝ているにもかかわらず、夕方以降眠たいと愚図っているのが、2歳の四女でも、4歳の次女でもなく、9歳の長女なのです。

 

そこで、藁にも縋る思いで試してみようと思ったわけです。

 

豊潤サジー、実は結構なお値段がします。自分一人の疲れの為にはボス猿は正直出せないお値段(笑)

 

でも、もしかしたら長女に合うかもしれない!と思えば買えるお値段なのです(笑)

かなり癖のあるサジーに期待

で、実際に飲み始めたわけですが、これがなかなか癖が強い!!!

 

長女はとにかく鼻をつままないと飲めません。(笑)

 

ジーベテランさんになると、原液で飲むらしいのですが、ボス猿でも原液ではまだちょっときついです。

 

主人も一嗅ぎして『くっさっ!!!!!!』と叫んでおりました(笑)

 

とりあえず、ボス猿と主人は炭酸水で割ってのみ、長女はリンゴジュースで割って飲むようにしています。

 

ボス猿と主人は朝晩に30㎖ずつ。長女は夜に30㎖を飲みます。

 

まだ飲み始めたところなので、何とも言えませんが、これだけ癖が強いサジーに少し期待しております(笑)

 

いや、もう願いですね(笑)

 

こんな臭いもん飲んでるんやから何かしらの変化をくれ~!てなもんですよ(笑)

さいごに

とりあえず、3人でしばらく飲んでみて何か変化があればまたご報告したいと思います。

 

いや、ほんと、くさい・・・(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。