三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2021.12 楽天スーパーセール 買い物リスト

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,年末も近づいてきた今日この頃。

 

また明日から楽天スーパーセールが開催されますね。。。

 

あぁやだやだ。。。

 

ちゃんと,この物入りな時期を心得ておられる楽天さん・・・。まんまとその策略に乗っかってしまうんですよ。

 

もうやめてくれよ・・・(笑)

 

ということで,今回は買いまわりますよ~(笑)

プレゼント一式まとめてドドン!!

さてさて。出遅れていた今年のサンタさん。

 

子どもたちと甥っ子姪っ子のプレゼントが決まったので,ドドンと買っていきますよ~

 

まず,小3長女には・・・子供カメラを。

こちらのカメラのペールブルーを購入予定です。

 

続いて年長次女と年少三女には,ローラースケートを。

次女がブルーで,三女がピンク。

 

こちらは,いずれもヘルメットやプロテクターまでセットになっています☆

 

四女は絵本三冊。(後はおかしセットを用意する予定です。)

 

そして,今年3歳の甥っ子は公文のパズルにのりもの図鑑。

2歳の姪っ子は,これまた公文のパズルに絵本を3冊です。

やれやれ~☆

 

これで今年のサンタさん業も,無事終わりを迎えられます☆無事にこれらをゲットできれば・・・・ですけどね(;^_^A

 

後は,主人があったかいサンダルがほしいと言っていたので,それは一緒に買いに行って,両親へは毎年恒例のTolotで子どもたちの写真を使って作る来年のカレンダーを注文で,完了です☆

www.bosuzaru.com

この記事書いたの,もう3年も前か・・・衝撃!!(笑)

今年は長女のダウンを新調

続いては,長女のダウンを買います。

 

昨年はダウンなしで過ごしたんですが,今年は秋をすっ飛ばして冬になったせいかすごく寒い気がしてなりません。

 

長女からもダウンがほしい・・・とリクエストがあったので,購入することにしました。

 

実店舗を色々見て回ったのですが,ボス猿が欲しかった少し長めのダウンが見つけられず,ネットで購入することにしました。

ネットで服を買うのは,サイズ感がとても難しいのですが,やはり豊富なデザインから選ぶことができるのは大きなメリットですよね。

 

すぐにサイズアウトしてしまうので,お安いものを選びました(;^_^A

 

温かいといいなぁ☆

買い置き冷食まとめ買い

あとは,定期的に購入している松屋の牛丼。

冷凍庫の定番アイテムです。

 

お安くなっている時が買い時!半額ってかなりお買い得ですよね?!

 

ストックが少なくなってきたので,今回は購入しておこうと思います。

こちらのセットも気になります・・・

さいごに

今回の楽天スーパーセールでは,同じく子供さんのクリスマスプレゼントを購入される方も多いはずです。

 

人気の商品は売り切れることも視野に作戦を立てるのがイイかなと思います!!

 

優先順位ですね・・・

 

正直0と5のつく日を待っていたら,買いたいものが売り切れるということも起きると思います!!

 

買い忘れはもちろん,売り切れにも十分ご注意くださいね!!

 

ボス猿も夜な夜な頑張りたいと思います~( ´艸`)

 

あとここだけの話・・・新しいコーヒーメーカーがほしい・・・(笑)

これの白が売ってたら即買いしてたな。売ってなくてよかった!(笑)

 

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。