三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

コスパ最強パーティーアイテム!シャトレーゼのキッズショートがすごい!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

今年の夏,あれだけの感染者数が出たのが嘘かのように,最近はコロナが息をひそめつつありますね。

 

とはいうものの,必ず来ると言われている第6波に備え,気を引き締めなくてはなと感じます。

 

もちろん,インフルエンザや胃腸炎,その他の感染症も流行り始める季節です。

 

感染症対策を引き続きしっかりやろうと思います!!

 

が,少しずつ子どもたちが楽しめるイベントの企画も始めています。

 

現在は,ご近所さんたちと一緒にクリスマス会を企画中です☆

コスパ最強?!シャトレーゼのキッズショート!

シャトレーゼの商品がコスパ最強だということは周知の事実!

 

多くの人がそんなことはわかってるよ!とおっしゃることと思います。

 

が,その中でもさらにコスパ最強のアイテムを発見したので,ご紹介させてください!!!

 

その名も!!

 

キッズショートとスターダスト!

 

なんと,お値段108円!(税込)

 

108円という破格の値段にも驚きなんですが,さらに驚きなのがそのクオリティーの高さです。

 

御覧ください!(*写真はネットからお借りしています。)

f:id:ganarusyuhu1:20211115114458j:plain

これが,108円ですよ・・・!もはやガクブルものですよ。

 

スターダストは1種類ですが,キッズショートの柄はうさぎ,ぱんだ,とら,くまと4種類もあります。

 

柄はランダムに入るので,選ぶことができないそうですが,そんなの全然問題ないレベルのコスパの良さですよね。

店頭では買えない?!予約専用商品!

でも,シャトレーゼ愛用してもう随分長くなりますが,こんなコスパ最強商品,ボス猿は見たことがないんですよね。。。

 

今回,クリスマス会をするにあたり,ご近所の仲良しさんが見つけて教えてくれたんですよ。

 

で,見たことない商品だったんで,てっきりクリスマス商品なんだと思っていたんですが,それが違っていました!

 

こちらのキッズショートとスターダスト,いずれも通年商品でした。

 

が!しかし!

 

店頭では買えない,予約専用の商品だったんです。

 

いずれも3日前までの予約がないと,店頭で当日買うということができませんのでご注意ください!

ご飯は業務スーパーでお安く!

ケーキを最強コスパで用意できたので,この勢いに乗って,ご飯も業務スーパーでリーズナブルに用意しちゃいます。

 

最初はマクドナルドでハッピーセットかな・・・と思っていましたが,そうするとやはりコストがかかってしまいます。

 

また人数が多くなると,オモチャがあれがイイ!とかこれがイイ!とかだれだれと一緒がイイ!とか・・・

 

ただただややこしくなることが目に見えています。

 

ということで,手間は増えてしまいますが,業務スーパーで大量に入っている冷凍のポテトとナゲットで代用します。

 

これでかなりのコスト削減。

 

母たちの頑張りで成り立つのですね。うんうん。

さいごに

子どもたちは,この2年というとても貴重で長い長い時間を,ひたすら我慢して過ごしてきました。

 

感染対策は緩めず,少しずつ子どもたちが楽しめることをしていってあげれるといいなぁと考えています。

 

もちろん,コストは押さえつつ・・・(笑)

 

折角ここまで感染者数が減ってきているわけですから,どうか第6波が来ないよう,大人が節度ある行動を率先し,子どもたちにしわ寄せが来ないように出来たらいいなぁと思います。

 

ということで,本日はあまりにもコスパの良い商品に出会ったので,紹介せずにはいられませんでした(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。