三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

あまりの可愛さについ手が伸びちゃう ニトリのクリスマスグッズ

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

昨日は,長女に温かいお言葉をたくさんいただき,本当にありがとうございます☆とてもとても励みになります!!

 

 

さて先日久しぶりにニトリに行ってきました。

 

もう1年以上、長女から枕の高さが合わないから買い替えたいと言い続けられておりまして(^_^;)

 

たしかに、睡眠の質はあまり良くないようなので、この度ようやく新しい枕を買ってきたのです。

 

ただね、その晩寝ている長女にふと目をやると、上下逆さまで寝ており、新調した枕には足が寄り添われておりましたね。

 

何でやねん。。。

 

まぁ、そんな話はさておき…(笑)

 

本日は,その時にたまらずニトリで購入してしまったクリスマスアイテムたちのご紹介です( ´艸`)

安かろう悪かろうの時代は終わった?!

一昔前までは,100円均一にしろニトリにしろお安いものにはそれなりの理由があるな・・・というのは当たり前の事でした。

 

素材や質が悪かったり,つくり自体が良くなかったり。

 

また,目も覚めるようなネオンカラーだったり・・・

 

気が付けばもうそんな安かろう悪かろうの時代は終わってしまったのですね・・・。

 

とにかくどこの100円帰一に行っても,ニトリさんに行っても,モノトーンでオシャレなアイテムが所狭しと並んでいる時代。

 

ダイソーやセリア,ワッツにキャン★ドゥに行けば,無印の商品か?!と思うような便利でオシャレなアイテムが100円で手に入るのです。

 

もちろん,今回行ったニトリさんでもたくさんのお,値段以上の商品を購入することができます!

 

本当に有難い限り・・・

オシャレで可愛い!

そして,今回買ってきたのはこちらのクリスマスアイテムたちです。

 

選びきれずに3つも買ってきてしまいました。


f:id:ganarusyuhu1:20211109101908j:image

f:id:ganarusyuhu1:20211109101913j:image

f:id:ganarusyuhu1:20211109101911j:image

最近は白樺のツリーが人気があるようです。

 

ハロウィンの時期から出して,オーナメントを変えることで長く活用することができると,とても人気があるようです。

 

が!しかし!

 

ボス猿が手にしたのはこちらの3つ。

 

全て,オーナメントツリーです( ´艸`)

 

3つもオーナメントツリー買っちまった~!!(笑)

 

でも,めっちゃ可愛くないですか?!

オーナメントは3coins

まだ3つの内2つしかオーナメントが付いていませんが,こちらのオーナメントは3coinsとセリアで購入しました☆

 

これまた一目ぼれ☆

 

3coinsでは丸いニットのオーナメントとニットのお人形4つの2種類を購入してきました。

 

めちゃめちゃかわいくてかなり気に入ってます!

 

あとの1つのオーナメントツリーにはどこのオーナメントを付けるか悩み中。

 

今はまだ100円均一がハロウィンからの切り替え時期で,クリスマスアイテムが出そろっていないので,様子見中です( ´艸`)

 

もう少ししたら,もう一度100均めぐりをしてみようかな☆と思案しております。

さいごに

ニトリさんではもう一つ,LEDガーランドを購入してきました( ´艸`)

f:id:ganarusyuhu1:20211109102456j:image

これ,電池式なんでコンセントのない場所でも使える優れものです☆

 

今年は,もうクリスマスの飾りつけを張り切ってやるしかない!

 

今回購入したニトリさんのクリスマスグッズはいずれも1000円以下の商品ばかり・・・

 

いやぁ,ほんと絶妙な値段なんですよ(笑)

 

カゴについ入れちゃう値段!!

 

あぁ,こわ~!!(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。