三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ずっと探してたスリーコインズのメッシュバッグ。ダイソーで発見!!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

夏休みに入り,水遊びをする機会がグンと増えたボス猿家。

 

家の前ですることが多いのですが,水場のある広い公園なんかに出掛けることも多々あります。

 

そんな時は,出来るだけ蜜を避けるため朝の8時半ごろから出かけ,昼に帰宅するのが常です( ´艸`)

 

先日も,ご近所さんと一緒に水場のある公園に出掛けたとき,仲良しママが持っていたスリーコインズのメッシュバッグに一目ぼれしました。

 

子どもが小さいと,大容量のメッシュバッグってすごく活躍しそうですよね?!

人気で品切れ?!3coinsのメッシュバッグ

仲良しママさんに聞いたところ,数年前から夏前から3coinsで販売されているというメッシュバッグ。お値段は550円。

 

ボス猿が見に行ったのは7月後半。

 

8月の前半までの間に計4回お店を訪問し,在庫が入っていないかをチェックしましたが,どうしても商品に出会うことは出来ませんでした。

 

ネットで色々見ていると,毎年すごく人気で,品切れになる商品のようです。

 

2020の8月後半に再入荷のお知らせという内容の記事を見つけたので,今年も8月後半になると再入荷することがあるかもしれないな。。。

 

と半ばあきらめていたのですが・・・

ダイソーで発見?!お値段も安い!!

なんと,ほぼほぼ同じ商品をダイソーで発見してしまいました!!!

f:id:ganarusyuhu1:20210819150128j:image

しかもしかも!お値段は330円と,3coinsより安い~!!

 

めっちゃ嬉しい~!!

 

テンション上がって,3つも買ってしまいました( ´艸`)

 

でも,使い道はたくさんあるので,問題なし☆

 

最高です。

 

この大容量で,外側に3つのポケットが付いています。

 

メイン部分にはスナップボタンが一つついていて,

 

このクオリティで330円ってすごくないですか?!感激レベルです。

 

同等の商品が,ネットでは3000円くらいするんです。

 

ほんと,ダイソー様凄すぎです。

ついでに購入3coinsとダイソーの便利グッズ

で,このメッシュバッグをゲットするべく3coinsに通っている間に,やっぱり何かしら買ってしまうんですよね(笑)

 

今回購入したのは,これ。

 

超大容量のビニールバッグ。

f:id:ganarusyuhu1:20210819150149j:image

何を入れるって,子どもたちのお水グッズです。

 

水鉄砲やら虫あみ,またキャンプの時にはライフジャケットまで入ります。

 

メッシュバッグだと車にそのまま入れるには水滴が気になる・・・というものは全てこちらに入れてしまいます☆

 

続いては,これ。

 

ダイソーで買った圧縮バッグ。


f:id:ganarusyuhu1:20210819150213j:image

f:id:ganarusyuhu1:20210819150216j:image

400円とダイソー様にすると高額商品ですが,これがまた優秀。

 

ファスナーで厚さを変えられるバッグです。

 

旅行や帰省時に子供一人一人のものを入れたくて4つ購入してきました。

さいごに

今回もダイソー様の神商品に感激したボス猿。

 

いつものように,またたくさん買ってしまったのでした。

 

うん,しばらく行かないぞ・・・・!!!(笑)

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。