三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

【子供服Bee】って知ってる?!子供たちのストレッチパンツを購入してみた!レビュー

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

さて,先日書いたように長女の私服が足りません。はい。全然。

www.bosuzaru.com

こんなギリギリになってもまだチンタラやっておるボス猿です(笑)

【子供服Bee】って知ってる?!

何とか安く長女の私服を調達しなければならないのですが,余り予算も割けません。そこで,ネットを徘徊

 

そこでいつも出てくるのが【子供服Bee】です。韓国の子供服専門店と書かれています。

 

3月に長女の入学式の服を探しているときにも,こちらの服がたくさん出てきました。

 

これが,何とも安い。ひたすらに安い

入学式なんかでも着れる洋服ももちろん安いのですが,私服になると破格です(笑)

先日の楽天スーパーセールの時には,2時間限定1万円以上で50%オフのクーポンが出ていました。

 

ひとまず,このクーポンをゲットしたものの,やはりこの安さの服をいきなり1万円購入するには勇気が・・・。

 

ということで,前回の楽天スーパーセールではこちらのクーポンを利用することはありませんでした。その代わり,お試しにストレッチパンツを2枚購入してみました。

 

納得できるものが届けば,次の楽天ラソンかスーパーセールでまとめ買いする!!と決めて☆

実際に届いた商品は?!

注文から4日ほどでメール便で届きました☆

f:id:ganarusyuhu1:20190403130911j:image

普段,ちょっと大きめを買うときに120サイズを購入している長女。

 

こちらのストレッチパンツのレビューに細見とあったので,念のため120と130で購入してみました☆

 

120がもし小さければ次女に回し,130が大きければピッタリになるまで取っておけるという判断です(笑)

 

実際に届いた商品は・・・120がぴったりでした☆


f:id:ganarusyuhu1:20190403130948j:image

f:id:ganarusyuhu1:20190403130952j:image

左が120で、右が130。


130はかなり長い(笑)これはしばらく取っておかなければなりませんね。

しかし,お値段の割に生地も薄くないし,ボス猿の好きな厚さ☆ストレッチも効いているので履き心地も悪くなさそうです☆

 

これは・・・買いだな。

次回はトップスも合わせて購入予定

今回はお試しということで,パンツを1種類のみ購入してみました。

届いた商品にも納得!

 

もちろん,今回のお品が納得できたからと言って全ての商品が納得できるものかどうかは分かりません。自己責任です。

 

しかし,この値段であればボス猿的にはかなり満足でした。

 

なので,次の楽天スーパーセールか楽天お買い物マラソンで,クーポンが出たらトップスも合わせてまとめ買い予定です。

カラーもデザインも豊富なので選び買いがありますよね☆

ネットでの買い物には失敗もある

いつも仲良くしてもらっているERINAさん(ID:a9l6123f13)が書かれていた記事にもあるように,ネットでのお買い物では色合いやサイズ感などの失敗があります。

www.ernyoga.com

ERINAさん,勝手に載せてすみません。。ご都合悪ければお知らせください!!

 

私も昔,ニットのトップスを買ったらバスマットのようなものが届いたことがあります(笑)さすがにバスマットを着て歩くわけにもいかず,一度も着ることなく処分した苦い経験です。

 

いくら安いからと言って,ネットでいきなり大量に購入するにはやはり心配が多すぎます。もし,大量に購入したいものがある場合には,まずはお試しで購入し納得してからが良いのかもしれません。

 

今回は送料がかかる商品でしたが,その送料を払ってでもお試しした甲斐があったと思います。

さいごに

とりあえず,今回購入してみた韓国の子供服専門店【子供服Bee】のストレッチパンツは,お値段・品物ともに満足です。

 

同じく,【子供服Bee】に興味はあるけど,ちょっと迷っている・・・という方,きっといると思います(笑)

 

そんな方々に朗報です。

ぶっちゃけ,これは買いですよ!!また,トップス含むまとめ買いをしたら報告させてもらいますね☆

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

ボス猿。