三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

トイザらスのブラックフライデーってほんとにお得?!2018年はいつだ?!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

f:id:ganarusyuhu1:20181031111210j:image

さて,10月も今日で終わり。本日はハロウィンです。

先日は渋谷でのハロウィン騒動が話題となりましたが,本番は今日です!!ね,近場の土日でやっちゃうくらいのもんなんですよ,日本人にとってハロウィンは!(なかなか馴染まないから何となくちょっとツンケンしちゃいます。(笑)ただ,子供に催促されるとついついやっちゃうんですけどね。。。)

とか言いながらも,ちゃっかり飾り付けはやっちゃうんですよね(笑)

 

ハロウィンがまだまだ馴染まないボス猿ですが,ブラックフライデーにも同様の違和感を感じております。でもね,ブラックフライデーはハロウィンと違ってお得!

 

だから,ボス猿的にはハロウィンよりも何となく受け入れ態勢です(笑)

ということで,本日はトイザらスブラックフライデーについて☆

セール対象商品はかなりお得!

ではブラックフライデーはほんとにお得なんでしょうか?!名ばかりで,そんなにお得ではないんじゃないかな??なんて疑っているあなた!!

 

何を隠そう,私も完全に疑ってましたよ!!(笑)

そうです,完全に疑いの目で見ていたボス猿は,まったく興味もなかったのです。

 

でも・・・。

 

昨年のトイザらスブラックフライデーの日程は,23日(木)の祝日から始まり,一旦24日(金)の平日を挟んでからの25日(土)26日(日)で行われたんです。

 

そしたらね,23日の祝日に並んだという仲良しママからの情報が・・・。

ナント,オムツがかなり安いって!!こちらが2017年のトイザらスブラックフライデーのチラシ。

f:id:ganarusyuhu1:20181031120734j:plain

まだ昨年はオムツを使っていた次女。急いでネットでチェック。すると普段1299円のオムツがおひとり様1パック限定ですが649円!!これは行くしかない。

 

しかも明日は平日だから込み具合もマシだろう。ということで,あんなに興味なかったブラックフライデーに,ちゃっかり参戦。意気揚々と出陣しました(笑)

2017年のボス猿家の勝利品

 

一応平日だけど30分前に到着。すると既に20人ほどの人が並んでいました。

後から知ったのですが,この日は特に目玉商品もないし平日だったのでどこの店舗でもあまり混雑していなかったそうです。それでも30分前には行列です。

 

これ土日祝やとどうなんの~?!

ま,それは良いとして,昨年はまだ三女がお腹の中で2歳の次女を連れての参戦でしたから,この程度でほんとによかった。

 

何てたってボス猿の目的はオムツただ一つですから(笑)おひとり様1パック限りでしたが,次女も1人とみなしてもらえたので無事649円で2パックゲットしました☆

 

ぐるりと店舗を一周して退散したわけですが,退散時には既にオムツは売り切れていました。。。。

 

そして,当然オムツだけでは終わるはずもなく。。。こちら,ブラックフライデーで人気の商品キックボードもお買い上げでした。3999円の商品が997円でしたからね。かなりお買い得でした。

 

余談ですが・・・,このキックボード,実は11月に購入してからおよそ半年。2階の納戸で眠っておりました(笑)なぜなら,5月の次女の誕生日プレゼントだから(笑)

 

実際プレゼントとして渡すときには,あまりにも安かったから,どうかな。何て思いましたが,実際の値段はおよそ4000円ですからね。十分すぎるプレゼントです。次女も大喜びしてくれました☆☆☆

f:id:ganarusyuhu1:20181031094755j:image

2018年のブラックフライデーはいつ??

さて,そんなトイザらスブラックフライデーですが,今年はいつあるのでしょうか?!(あんだけ疑って興味なしとか言っていたのに,すっかり魅了されております(笑))

 

今年は23日(金・祝)24日(土)25日(日)で開催されるようです。

なんと,今年は平日がありません。。。。こりゃかなりの混雑が予想されます。

 

しかも,我が家は今年23日は七五三参り。参戦できへんやないか~い!!

 

何でこんなに必死かというと,実は長女の自転車が小さくなってるんですよね。。。で,毎年自転車が目玉商品になっているので,そこに乗っかりたい。。。そして,それをクリスマスプレゼントにしたい。。という思惑があるわけです。(笑)

店舗派?!オンライン派?!

ということで,今年のトイザらスブラックフライデーは全て土日祝日実店舗はかなりの混雑が予想されます。

 

店舗によっては夜中から並んでいる方も多数おられるとか。。。しかも,物によっては整理券が配布される店舗もあるそうで。

23日に参戦できないボス猿家は,今年はあえなく参戦を諦めました。

 

しか~し!!黙って引き下がるのではありません!

 

今年はオンラインに挑戦です!!

こちらも,アクセス集中でなかなか繋がらないらしいのですが,事前に会員登録を済ませて参戦予定です。

 

ただね,サーバーもダウンするほどのアクセス集中らしいので,目玉商品の自転車をゲットできるかは甚だ怪しいところなんですけどね。もし,ゲット出来たら改めて報告します(笑)

さいごに・・・

最近ではイオンでも目玉商品をそろえてブラックフライデーセールを実施しているんだそう。まだまだ浸透しきっていないボス猿ですが,お得とあれば参戦しないわけにもいきません(笑)

 

チラシが出るまでは定期的にチェックをかけていきたいと思います☆

 

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

 

ボス猿。