三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

ブログ開設⑦-ブログを始めて47日になりました!

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

いつも読みに来てくださっている方はもちろん,初めて立ち寄ってくださった方もありがとうございます。

 

姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』は,ブログを開設してから早くも47日となりました!!

 

開設前からわからないことだらけで大変だったのものの,本当に楽しくここまで続けてこられました。ひとえに読者の皆様のお陰です。

過去の記事↓

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

www.bosuzaru.com

 

ほんとによくぞここまで続けられたなと思うような出始めです(笑)右も左もわからないような状態で始めたブログが,これほどたくさんの方に読んでいただけるなんて,ほんとに感激でした。

 

さて,47日て中途半端やなぁと思われた方もおられるかもしれませんが・・・丸2ヶ月で経過報告を書こうか悩んだのですが,月締めした方が分かりやすいなぁと思って,10月が終わる今日,このブログの経過報告を書くことにしました。

 

月ごとの方がPV数なんかも報告しやすいかな。と勝手に思い,月末でご報告させていただくことにしました☆

 

ということで,本日までのご報告です。

 f:id:ganarusyuhu1:20171031210945j:image

みにくい写真で申し訳ありませんが・・・

読者数も,PV数もこの一ヶ月でグンッと伸びました。本当にいつもありがとうございます。10月1日には,1日のPV数は10でした(笑)それが,今月一ヶ月でここまでのPV数になるなんて!感謝と共に驚きを隠せません(笑)

 

そしてこの一ヶ月で,ボス猿自身もたくさんのブログにお邪魔させていただいております。なかなかコメントを残すことができませんが,しっかりと皆様のブログも毎日楽しく読ませていただいています。

 

さて,収入についてですが,こちらはアドセンスアフィリエイト共になかなか成果を上げることはできていません。それでもまずは継続することを第一の目標にここまでこれました。

 

次の目標は一応ブログのランニングコスト分を賄うこと。果たして,1年契約の間にペイできるのかは分かりませんが,今後の当面の目標として頑張りたいと思います。後は,文章能力ですね。折角訪れてくださる方がいるのですから,少しでも読みやすく,また楽しめる文章が書けるようになりたい!!これもまた,ボス猿の今後の大きな目標です。

 

 

相変わらず他愛もないネタに,つたない文章のブログですが,今後も遊びに来ていただけると嬉しいです。これからもこんなボス猿と『雷雨ときどき晴れ』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ボス猿。