三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-20から1日間の記事一覧

ワンオペ育児(33)ー主人にあたってしまう

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 今日も朝から絶不調の次女に辟易しているボス猿です。 ここ最近,寝ても覚めても疲れが全く取れない。。。とにかく気持ちも体もずーっとだる…

ボス猿家の節約生活⑩-電力自由化ってどうなったんだろう??

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 今日は朝から,選挙の期日前投票に行ってきました。 まだまだすぐれない天気でしたが,日曜日には台風が来そうなので,台風の中長女と次女を連れて三人で選挙に行くのは考え…

ボス猿家の晩御飯 10月20日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 最近はとっても寒いので,どうしても煮込み料理が多くなってしまいます。でも,昨日のロールキャベツの味噌仕立て子供たちからも好評でよく食…