三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-10-16から1日間の記事一覧

努力は報われないこともある。勝負は負ける人がいるから勝つ人がいるんだと子供に教える。

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 ブログを始めたころに書いた記事をリライトしています。。。 若干キャラ変したのかと思われるかもしれませんが,まだ猫かぶりキャラの時に書いた記事だと思って,温かく見守…

ワンオペ育児(30)ーこれがマタニティブルーというやつですかい?!

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 実は今日は朝から,最悪な精神状態でした。。。 昨日の午前中には一人の時間を作ってもらい,リフレッシュしたはずなんですけどね。。 気持ち…

ボス猿家の晩御飯 10月16日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 昨日は晩御飯をお義母さんのところでごちそうになり,とっても楽をさせてもらったボス猿です。 今週もまた頑張りたいと思います。。。 本日は…