姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

在宅ワーク⑩-アフィリエイト初めての成果発生

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

前回の記事↓

www.bosuzaru.com

もはや在宅ワークとは呼べない

ずいぶん久しぶりに在宅ワークカテゴリーの記事を書きます(笑)

一応この『雷雨ときどき晴れ』では,ランニングコスト分くらいは収益を上げたいということで,グーグルアドセンスの広告を貼らせてもらったり,アフィリエイトもどきでボス猿が実際に購入したものを紹介させてもらったりしています。

 

しかし,ボス猿の書く記事は特に情報発信をしているわけではなく,戯言記事がたくさんで,いわゆる雑記ブログなんですよね。もちろんたくさんの方に訪問いただき,記事を読んでいただいていますが,何か収益を上げるようなものではありません。

 

しかし,それ以上にボス猿にとっては,このブログは自分の気持ちや考えを文章化させることでストレス発散出来たり,気持ちの整理をつけたりできる必要不可欠な場となっています。

 

ということで,もはやこのブログは在宅ワークとは呼べる代物ではなくなっています。(笑)もちろん,数円の収入はありますが,ランニングコストを賄うなんてもってのほか状態です。

 

忘れていたころに・・・成果発生メールが

 

そんな状態のこのブログなので,広告掲載も商品紹介も一応・・・という状態。期待も全くなくなっていました。

ところが,先日ふとメールチェック中に見たことのない件名でもしもアフィリエイトからメールが・・・。

 

ボス猿が登録しているアフィリエイトサイトは,もしもアフィリエイトとA8ネットです。成果もほとんど出ていないボス猿が紹介するのもなんですが,もしアフィリエイトをお考えの方がおられましたら,下記からどうぞ。どちらも,簡単に商品の掲載をすることができます☆

 もしもアフィリエイト

 A8ネット↓

 

メールを確認中に発見した,【申し込みが入りました】と件名にかかれているメールが!!

金額はほんの少しだけですが,『雷雨ときどき晴れ』を訪れてくれた誰かが楽天の商品を購入してくれたようです。

 

どこのどなたかは存じませんが,ありがとうございました!!今後も,期待はせずとも広告掲載や商品紹介は地味にさせていただきたいと思っておりますので,よろしくお願いします。

 

次は還元を

 

そして,感謝と同時に感じたのが,還元していくことです。ボス猿も楽天でたまに買い物をしておりますので,買い物をするときにはいつも訪問いただいていたり,訪問させてもらっているブログからのお買い物で,少しでも還元していけたらと強く思いました。ということで,これからもこんなボス猿と『雷雨ときどき晴れ』をよろしくお願いいたします。

 

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

 

ボス猿。