姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

在宅ワーク⑤-アフィリエイトがやってみたい。

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

前回の記事↓

www.bosuzaru.com

 

ようやくというか、あっという間と言うか、ブログを始めて今日で1か月となりました。

ここまで続けられたのは,ひとえに読者の皆様のおかげです本当にありがとうございます。

 

こんなボス猿のブログを読みに来てくださる方がいて、ほんとに感激しております。以前にしていたブログでは考えられないくらいの方が訪問してくださっていて、毎日記事を書くのがとても楽しくなっています。コメントを下さる方がいるのも、ほんとに励みになっています!!

 

この場を借りて、お礼申し上げます。今後もこんなボス猿をよろしくお願い致します。。。

 

興味はないかもしれませんが,現状をご報告させていただくと,

9月14日 ブログ開始

9月27日 アドセンス申請

9月28日 アドセンス合格

10月14日 今日現在

     読者数97名・合計PV数1874 となりました。

 

目標のアドセンスではまだ何の収入も得ていませんが,それよりもこれほどたくさんの方にご訪問いただく喜び,記事を読んでいただく喜び,またそれに対してコメントをいただく喜びを感じております。

 

本当にありがとうございます!!

 

さて,そこで件名のアフィリエイトについて・・・

ブログを開始して,無事1ヶ月続けられたことから,調子乗りの血が騒ぎ・・・

アフィリエイトなんぞしてみたい・・と考え始めました。

 

そこで,再びネット徘徊です。どこのアフィリエイトが良いのか・・・わかりません。。。調べれば調べるほど。

 

そんなとき,ふと思い出したんです。前回ブログを始めたときにA8.ネットに登録したな・・・と。

以前に書いていたブログは,一日のPVが0または1とかだったので,アフィリエイトなんて夢のまた夢。。。だったわけです。だからすっかり忘れてました。

 

 

ただ,ボス猿,このブログでとってもストレス発散が出来ているので,せっかく訪問してくださる方が読みにくいと感じるようなものにはしたくない。ただでさえ拙い文章力ですからね。。。

(在宅ワークがしたくて始めたのですが,ブログの楽しさに目覚めてしまいました(笑))

 

ということで,ボス猿が実際に経験したことのみ,広告を載せていけたらと考えております。

 

使い方もイマイチよくわからないし。ましてや、アフィリエイトでバンバン稼ぐノウハウがあるわけでもない。。

 

なので、のんびりとほんとにいいと感じているものだけを、をモットーにやっていこうと思うわけです。

 

ということで、報告がてら・・・今後ともボス猿と『雷雨ときどき晴れ』をよろしくお願い致します!

 

 

本日も長い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

 

ボス猿。