姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

在宅ワーク②

こんにちは!ボス猿です!

『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。

 

前回の記事↓

 

www.bosuzaru.com

 

クラウドでの収入はそこそこの額になりましたが,それでも月に1万円あるかないかです。また,子供たちが熱が出たり,お出かけしたりすればなかなかクラウドに取り組む時間を確保することができません。

 

しなければ・・・と思いつつも,次女が入院した時に途絶えてしまい,一度途絶えてしまうとなかなか再開することができず,そのまま終了してしまいました。。。

 

そして,それよりも先に終了していたことがFXです。

 

げん玉から,FX取引口座を開設し,ド素人にもかかわらずFXに挑戦していました。げん玉を始めた初期のころの話です。

 

しかし,やはりこれも素人のお遊び。利益がでても,20円・30円のお話です。ただし,損失が出るときにはドーンと100円・200円の世界です。

 

もう恐ろしくて,FXをするときには片時もパソコンから離れることができません。

到底小さな子供を育てながらできることではありません。

 

最高で500円のプラスが出るところまでいきましたが,九州の地震が起きた直後に一気に300円のマイナスとなり,それ以来怖くて取引をすることができなくなりました。

 

そして,プラス200円の状態から,つい先日FX用の口座からすべて引き出してしまいました。ずっと置いておいたのですが,この先もしばらくFXの取引をすることはないと判断したからです。。。

 

そして,げん玉と同時に始めたのがブログです。ただし,そのときに始めたブログはこのはてなブログの『雷雨ときどき晴れ』ではなく,無料で始められるブログでした。

無料ブログであってもアフィリエイトをすることができると,どこかのサイトで読んだからです。

こちらのブログ,実は半年ほど続けておりましたが,あえなく失敗に終わりました。

はい。完全に失敗です。

 

半年間PVは毎日1とか2とか。0の日もたくさんありました。

今現在も閉鎖はしていないので,たまーにPV1となっていることがありますが,完全に失敗です。アフィリエイトにも登録しましたが,アフィリエイトどころではありませんよね。こんなブログでは・・・

 

 

では,なぜこのブログは失敗だったのでしょうか・・・。そして,なぜまた今頃になってこの『雷雨ときどき晴れ』を始めたのか・・・

 

 

それは「在宅ワーク③」にて詳しく書いていきます。。。

 

長い文章を最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

またご訪問いただければ幸いです。

 

 

ボス猿。