三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

育児を中心に,節約や在宅ワークなどを綴っていきます。

2017-11-02から1日間の記事一覧

ボス猿家の節約生活⑪-11月のコストコ編

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 10月のコストコ編↓ www.bosuzaru.com 本日は11月の月に一回のコストコ買い出しへ行きました!! といっても,実は明日ご近所さんたちとちょっ…

ワンオペ育児(44)ー我が子を守れるのはママのボス猿だけ

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 何とも過激なタイトルですが,ちょっと大げさですね(笑) 実は,昨日の妊婦検診で心電図の検査があったのですが,何と心筋梗塞の疑いと言われ…

ボス猿家の晩御飯 11月2日

こんにちは!ボス猿です! 『雷雨ときどき晴れ』へのご訪問ありがとうございます。 前回の記事↓ www.bosuzaru.com 本日も寒いですが,天気はよさそうです。今日は長女の園外保育。かなりの距離を歩いていくようですが,本人は「どんぐり拾いにいける~」とっ…